2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪03月   2024年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SO4】全クリ
日は0時から6時までぶっとうしでプレイ

疑問だったループフラグも攻略サイト見てあっさり解決

最後の方の展開が面白かったのでエンディングまで一気にプレイした

2チャンでラスボスは○○○○とネタばれをうっかり読んでしまったため最後は衝撃を受けなかった…

ネタばれを読んでしまった方がかなりの衝撃だったぉ(>_<)


ラスボスは以外と強かった

HP推測だけど100万はあると思う

これでも最低難易度で進んできたんだが・・・

プレイ時間は40後半…

戦闘回数は300後半…

レベル平均45…

ノーアイテムクリエーション…

ノー合成…

獲得実績220…

最後のダンジョンで技を連発で出せることを知る…

広いマップ移動はダッシュが当たり前…

敵と戦闘しないですり抜けることは大前提…


…こんな俺でもクリアできました


ストーリーも結構面白かった

もう1周は…絶対しない
【SO4】何かがおかしい…
ィスク3に入った…が、なにかがおかしい
とある町でAさんが、Bさんに会えって言うイベントがあって、そのBさんに会いに行っても、Aさんの方が詳しいからそっちに会えって言う。
渋々また戻ってAさんに話を聞くと、Bさんに会えって言う一点張り。

…なにこのループフラグ

かれこれ2時間ループしてストーリーが全く進まね~(>_<)
【SO4動画】個人的壺シーンw
だクリアしてないけど、イベントが面白すぎなので動画作ってみた。
といっても単に繋げただけですけどw

ネタばれは極力避けていますが、動画自体がそもそもネタばれなんで、ご了承下さいますますようご(ry






くそ広いダンジョン、マップでストレスMAXだけど、その後にこういうイベントが待ち構えているとなると楽しくて楽しくて仕方がないw(*^_^*)

実績は難しそうなんで、一回ストーリークリアして満足しますw

しかしレイミ可愛いな(>_<)
星の海、そしてアイマス…
日はスターオーシャン4の発売日ですね★
といっても全く買う予定はなかったんだが、需要とかどうなんだろうと店頭に足を運んだのがそもそもの間違いで…、結局買ってしまった...orz



ビックカメラはもう午前中には、スタオー4+本体セットは完売でした。予約は受け付けておらず、店頭販売のみだったらしく、狙ってた人たくさんいたんですね(*^_^*)

ヨドバシも店頭販売分はもう完売だった。でもレジの後ろにスタオー4+本体パックが山積みに積まれていて、残ってるじゃんと思ったが、張り紙で全て”予約分”と書かれていた。

箱結構売れてますな~(●^o^●)
なんか全然関係者じゃないのに嬉しいw
この気持ちわかる人いないかな~w

あ!あと120GBもビック、ヨドバシとも在庫復活してたょ。
私は20GBなので、インスコするゲーム1個で限界なので買おうと思いましたが、12000円はかなり痛いのでやめました。

注:全て札幌のお話です

話を戻し、スタオー4。実はよく知らない。
4が出ると聞いて、友達にPSPの1を借りたぐらいw
もちろん積んだがw

Xboxの画面はキャプチャできませんが、PSPの画面ならキャプチャできますw




またやろうとも思わないので、スターオーシャンは4からデビュー(?)しますw

あと、今日はもう一つビックタイトルが発売しますね。
アイマスSP3バージョンが!

とりあえずワンダリングスターから


と思ったが、できませんでした。起動できませんでした><

ソニーめ、遂に対策出してき(ry

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .