2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪09月   2008年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月19日から開始される秋のシステムアップデート。今までのダッシュボードが一新され、アバターが追加など、様々な変更点があるようです。
↓はマーケットプレイスの操作方法を紹介しています。いざアップデートされた時、すぐに操作に慣れる為にも一回みとくといいかもd(^^*)




個人的にはソフトを選ぶ場面で、そのゲームのジャケット写真が出るのは非常にわかりやすくて良いと思った。しかしこれだけの規模だと読み込みとかで動作が遅くならないかな(ー_ー?)
…ちょっと心配( ̄ω ̄;)
近あまりQMAのこと書いてないので書いときますw



dsは10月半ばぐらいまで友達とワイヤレス対戦をやりまくってました(*^-^*)
勝ったらもらえる魔法石の数が半端無かったwww
で、気づけばもう大賢者2段(≧∇≦)

次の目標は大賢者の次の階級に到達することかな(笑)

次はアーケードの方



アーケードの方は基本的に検定試験メインφ(ー` )
早い(終わるのが)、多い(魔法石の数が)、簡単(問題の種類選べる)の三拍子つきで個人的には好き(・ω・ )
トーナメントやるのは10クレ中一回ぐらいかな。。
まぁ、5が終わる頃には賢者になってたら良いと思ってますw


あと最近はまってるのはストリートファイター4!!
自分はケンを使ってますが、ゲーセンでプレイしているお方がた、強すぎます…
これからスト4の日記も少しずつですが書いていこうかな~とそんな気分です・ω・
【Gears2】Launch動画 【Xb360】
Gears of war2のファイナル動画Launchが公開されていたので貼っときます。



発売まであと一週間を切りました!!(実際プレイできるのは2週間後ですが…w)

予約も済ませあとは待つだけだぜ~ww

gears.jpg
いやっほ~笑^0^/
の動画を見て今まで積んでいたロックマン9を久々にやろうと思った。

難しいゲームも頑張ればクリアできるんだぜ(謎)


rockman11#

………………………………………………………………
今回挑んだのは右中と下中の奴。
まずPlugmanのステージは比較的敵が弱く簡単だった。
後半の時間差で消えたり現れたりする地面の所は何回も死んだが、パターンを覚えれば簡単に突破できる。
ボスもごり押しでなんとか撃破できた(E缶2本使ったけど…)

次はMagumamanのステージ。
このステージは中ボスが存在し、これがまたボスと並ぶくらいに強い!!
何とかE缶を使ってクリアできたけど、中ボスでこの強さはちょっとな~ww
そんなことを考えつつ気がつけばボス戦。
なんとかごり押しで撃破!

あと残りは3匹。
また明日時間があればやろうかな......
………………………………………………………………
【CM】Gears of war2
近ギアーズ2のことしか書いてないなこのブログ…

理由は簡単、この時期ともなるとギアーズ2以外のソフトに目がいかないからだ。
もう2が発売するまで2週間切ったよ~。どうする~どうする~笑(*^-^*)

てなわけで、またCMがでたようなのでうpします(o_ _)ノ彡



最後の戦争にいく人達みたいな感じがしみじみと伝わってくるようなそんな動画でした。
BGMも今時のものではなく、なんとなくレトロ感をかもし出してます。

(o ><)oあぁぁぁ~っ!! 早くやりてぇぇぇ!!
【Gow2】至急アジア版を予約せよ!!
てさて、日本での発売が未だアナウンスされないGears2ですが、これはもう世界同時発売はされそうにありませんので早くプレイしたい方はアジア版を予約した方がいいかと思います。(参考に最後の方に買えるお店のリンク載せときます)

ちなみに私は今、3件の通販店に予約してあり、どこが早く届くか模索中で、最後には一件に絞ろうかなと思っています。こんなことして店の方に大変ご迷惑をかけてますが、日本版が発売されるかされないか決まってない以上、こうするしかありません。私だって日本版がでるんなら日本版を買いますよ!でも出ないんでしょMSさん(泣)

しかし、1が発売されて2が出ないってどういうこと?(まだ未定だが…)普通1をプレイして、「あ!これ面白い~。続編出るのかな~」とか思って2に期待するユーザーはかなりいますよ……

カミカミでもいいんで、泉水さんの口から

「日本でのGears2の発売が正式に決まりました!!」


を聴けることを願いたい。。

↓海外ゲーム通販店↓

GameStationOnline
IfeelGroovy
メッセサンオーカオス館
ゲームハリウッド
さつまゲームドットコム
ファミコンプラザ
March and February    等々………
【Gow2】日本での発売は禁止!?
々から嫌な予感はしてたんですが、なんかソースらしきものが出てきたのでこれは本当に日本では発売されないかもしれません(´_`。)グスン

XNEWS
ソース1
ソース2
ソース3
↑英語の知識は皆無ですが、ドイツと日本では出ないらしいです…

ドイツでは正式に発売禁止になりました…


しか~し(*゚□ ゚*)!!

前作の発売日を思い出してみよう。確か1は北米版が発売する5日前に日本でも発売することが正式に決まったので、今回もそのパターンかもしれない。可能性はかなり低いが・・・

あともう一つ悪い情報を…
Xbox公式ホームページのソフト発売日一覧表からも消えました(_ _|||)
……
………
…………
…もう何も言えねぇw
【TGS08】ダイジェスト動画【Xb360】
なたはこの年末年始、何を買いますか?

音量注意!!!




僕はこの動画をみてベヨネッタを買うことに決めましたww
オトメディウス、ラスレム、バイオ5、星海4ももちろん買いますよ~(*^-^*)

でも

……財布もつかしら(。-`ω-)
もしろい動画見つけたw

勝利のダンスをこころゆくまでお楽しみくださいm(_ _)m

※このゲームは18禁です。18歳未満の視聴はご遠慮下さいm(_ _)m



↓はgears2のCMみたいです



綺麗ですね~≧▽゚)

あ!そうそう、Gears2予約できました(ノ≧∀≦)ノ
あとは待つだけです+.(´∀`*).+
最近2の動画とか見てたら1がすごくやりたくなるんですよ!!
で、今やってますw

インアンとかロックマン9もやりたいけど、今はやっぱりGearsですね☆
11月になったら本当Gears2しかやらないかもしれない(ラスレム積むかも)
【Gow2】予約はどこでする?
本版は発禁とかゆう噂が流れていますが、どうなんでしょうか?

自分もそろそろ予約しないとな~

てなことで色々海外ゲームを取り扱ってる通販店を探したんだが、一番早く届く店はどこなのかさっぱりわからん(。-`ω-)
今までアジア版を買うときはG〇EXを使ってたんだけど、あそこはもう使わない(*¨) ....
理由はわかるしょ?

となると、ifeelかGsoかな
プレアジはクレカのみだから、欲しくても買えないし(*´Д`)
秋葉原では発売日翌日に入荷するらしいですが、そこまで行けるわけないし…

まぁ手にできればそれで満足ですけどね(*・ω・)ノ゜

予約数がすでに150万突破したらしいですね。凄すぎます*>凵<

↓色々持ってきました↓

フラゲ動画 part1
フラゲ動画 part2
フラゲ動画 part3

日本の発売が困難な理由がわかった気がする´Д`
血しぶきヤバァイ。キャラしゃべるしゃべる。処刑エゲツナイ。等々…

新要素まとめ
もうGears of war3のお話ですか…………

取扱説明書
英語がわかりません.......orz
【QMA5】漢字検定その2


日もゲーセン行ってきました。

今日は漢字検定でSランク取ることが目標だったんですが、1クレ目から目標達成しちゃったので、なんか自己最高得点を狙ったりなんかしてみました・ω・)スミマセン;

5クレやって最高は3385点でした。
てか漢字検定はSランクとるのが結構楽だったりします。
というのも、Aランクまで進めば次のクレからは線結びとタイピングぐらいしか出ませんw
だから一問で200点300点とれる問題のオンパレードなんです。10~15問ぐらい正解すればもうSランクとれますw
アニマル検定と比べたらそれはもう…天と地の差ですよね( ´∀`)w

是非あなたも一度お試しあれ(。つ∀≦。)彡☆

↓はこの前の答えです↓

【問題】ボーリングのレーンの両端の溝のことを何というか?
A:ガーター   B:ガター
C:ガータ    D:ターガー
E:タガー    F:ターガ

答えは"B"のガター"です。
Aのガーターと思った方多いんじゃないでしょうか?
正式名称はガターらしいです。
自分も聞いた時は驚きました(゚□゚;)

まだまだ世の中には知らない言葉がたくさんありますね( ´・ω・)
【Xbox360】オトメディウスG
初は9月25日(木)発売予定でしたが、さらなるグラフィックの向上を図るとかの理由で延期してた、オトメディウスGが11月20日(木)に発売するみたいです。
やっと発売日が決まりましたね(^―^)

このゲームやったことなかったから、ゲーセンでこの前やってきたんだよねー
結構面白かったよ(*^▽^*)
ボムを使うときは画面にタッチして照準を合わせるシステムとか今までになかったからすごく新鮮に感じた!!
あと、グラフィックもそこそこよかったと思うよ(*^-^*)

が、しかし(_ _|||)
キャラクターとかまぁ見たらわかると思うが、
ゲーセンではプレイしにくいゲームなんだぁぁぁぁ(o´Д`

いつも自分が見る限り、サテに座ってプレイしている人を見たことがない!!
正直自分もプレイしてる時、めっさ恥ずかしかったです(o_ _)ノ彡
だからあえてキャラクターを選ぶ場面でただ一人いる男キャラを選びました(恥)
…本当は亜乃亜にしたかったけど…

さらにさらに、ボスキャラがセクシーなお姉さんときたもんだ(__)ノ
もうこれは続けてられないと思って、わたしゃお姉さんに三回突っ込みましたよ(もちろん良い意味で)
それでゲームオバー。
本当はもっとやりたかったけど、そこまでする勇気はなかったです.....orz

だから僕は家庭用を買って、ウハウハ(≧∇≦)ノ彡します(笑)
本当にありがとうございましたwwwwwwww
庭版でセスと剛拳が使えるみたいです。


いや~しかしまさかセスが使えるとは…
体はダルシムで腕が伸びるし登場キャラ全ての技が出せるから、正直強すぎると思ってたけど、そこら辺は間違いなく調整されてるだろ

あと上の二人以外で今までで家庭用だけに登場するのが確定しているキャラはこちら


アーケードでサクラ使ってみたかったけど、今回は家庭用だけだって(_ _)
ちょっと残念(>_<)
でも箱版買うのもう決定してるから悔しくないもん…(笑)

あとネット等で噂になってますが、上の5人の他にもう一人、キャミーが参戦するみたいです。
しかしあくまで噂なので信じない方がいいかも^_^/
【QMA5】 さすがマラリヤ様ww
日はマジアカのことを書いていきます。
箱の話はありませんwww



ということで、魔導士に昇格できました。
長かった~≧∀≦*))━!!!!

シャロンの時は何回やっても昇格試験が達成できませんでしたが、今回はすんなり昇格できました。
………DSやってたおかげかな(?_?)


昇格も終わったので、漢字検定をやってみた


当て字の漢字がありすぎる(_ _|||)
しかもタイピングで書き順がでるとは思わなかった......orz

でもでも(´▽`*;)2000点まで上り詰めることができたので、これからSランクを目指します!!ヾ(≧∇≦)ゞ

今までやってきたアニ検はこれ↓



ええ、Sランクは10回に一回ぐらいですよww(∥ ̄■ ̄∥)

あと言ってなかったけど今まで獲得した魔法石の9.5割は検定からですwwwwww
残りの0.5割は昇格試験が絡むトナメのみwww

DSで色々な問題やるからいいんだよ~(((((*ノДノ)えーん

最後に今日のトナメから出たグロ問を載せてみる
【問題】ボーリングのレーンの両端の溝のことを何というか?
A:ガーター   B:ガター
C:ガータ    D:ターガー
E:タガー    F:ターガ

さて、どれでしょうか?
ヒント(見たい方はドラッグ)→3文字です。
答えは次の時に書きます。
さぁかかってきやがれベイビー(# ゚Д゚)つ〃


タがないのでこの画像を持って替えさせていただきますm(-_-)m

というか、こんな画像がうpされてるんだから、リーバーに乗って戦う場面があるかも!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今から期待大です。
づいたらもううpされてたので持ってきたww
日本語字幕付きだぜ~

※再生ボタンを押すとすぐ再生されるので注意!!
このゲームは18禁です。18歳以下の視聴はご遠慮下さい。




ショットガンの強さがやっと改善される。これが一番うれしいなヾ( ̄∇ ̄=ノ

1はほとんどショットガンがメイン武器みたいになってたから、これで色々な戦い方ができるようになって、戦略も広がるネO(≧∇≦)O

もう~  2まだ~(っ´・ω・)っ 

最近wktkしまくりだよ~(つω`*)
ーセンに行ってきました。
昨日ぐらいから漢字検定と少年漫画検定が始まったらしいので、早速受けてきた。

まずは漢字検定。

ん~(。-`ω-) 難しい…
画数を答える問題とか、旧国の漢字はどれかとか、そういう問題ばっか。
あと□に入る漢字を選びなさいっていう問題が5問くらい出た気がする(‐”‐;)

     岩

 磁  □  英     ←こんな感じ
 
     材 

結果は809点でぎりぎりBランク(´-ω-`;)ゞ
これからもっと漢字勉強しよ!((( *゚д゚)φ))*


次は少年漫画検定

問題はジャンプ、マガジン、サンデー等のおなじみの雑誌から連載されている漫画が対象。
昔の漫画の事ばっかり出たのでさっぱりわからなかった...orz
結果662点でCランク・・・

もっと勉強してきます.......m(-_-)m
たまたインタビュー動画がうpされてたので、持ってきました。

「もう字幕なんかいらない。雰囲気が分かればそれで良い!」

っていう人向けですw



雪崩が・・・
新要素なのか!?
前回のtyro stationの電車みたいに、時間が来たら発生するのかな?
でも今回は雪崩だから1回だけだよな?

と、まあいろんな疑問はありますが、2楽しみですね(≧∇≦)

・・・Σ(っ゚Д゚;)っ て
もう一か月切ってるじゃねーか(゚∀゚*)

くそ!wktkヽ(≧Д≦)ノ wktk
【XBLA】 Beat'n Groovy


今日から配信されたこのアーケードゲーム。

是非体験版を落としてやってみて下さい。

絶対あの音ゲーと同じに見えますwwwww
そうコナミから出されてるあのポッ...!
アブねぇ。言うとこだった....

私はここまでしか言えませんw
真相は是非自分の目で確かめてみて下さい。
秋のタイトルアップデートの日にちが決まったようです。



Microsoftは9日、東京ゲームショー2008で行われた基調講演にて、秋のダッシュボード・アップデートを11月19日に配信すると発表しました。

このアップデートでは、ダッシュボーボードが完全に新しくなる他、アバターやハードディスクへのインストールなどが追加されます。24ヶ国、19の言語で世界同時アップデートとなります。

11月19日か~
結構早いんだね~

N3の続編は個人的にかなり期待している。
1は色々問題点が多かったから、2で改善されてるかが心配。

あと鉄拳6がまさか箱にくるとは…
驚きました。

ヘイロー3の続編も楽しみ~^0^/

ソースはここから
【QMAⅤ】アニマル検定
日の成績
アニマル検定。。。φ(ー` )

Aランクが安定的にだせるようになってきました。
でもまだまだ一問多答、線結び、順番当ての3分野が攻略できません。
というかこの3分野まだ一問も正解できてない(´。_。`)

まだまだ俺未熟だな(_ _|||)

勉強し直してきます(*´-ω-`)・・・

QMA結果12

か、かわいい(*´艸`) ぁぁ・・・・・

フェアリー組→ユニコーン組になりましたw
ラスボスを倒し、終わったかと思えたインアンでしたが、また初めからやろうと思います。
一週目で取れなかった実績を取るのも一つの目的だけど、ストーリーをまた楽しみたいという気持ちの方が大きいんだよねw
箱ソフトの中でストーリー一番いいのこのソフトなんじゃないかな?
※あくまで個人の意見です><
あと、ストーリーだけに重点を置いてます。システム面がたとえ糞であろうとストー…

で、今日はもう眠いから進めないでラスボス戦だけやることにしました。
いや~、ラストはかっこいいし、泣けるなぁ~(゜-Å) ホロリ
inan01.jpg
inan02.jpg
inan03.jpg
アーヤ可愛すぎ(*>д<)

明日からロックマンと合わせてプレイしていくかな^0^
ックマン9のプレイ日記第2回目です。
昨日はコンクリ男に石を投げられ続け、身も心も病みましたが、今日は違うo`・з´・)

一回もダメージを受けずボス部屋に行けたのは言うまでもない。
ボス戦では石を避けつつすかさず攻撃!この繰り返し。

自分のHPを10とすると、残りHP2ぐらいで勝てました。
諦めないでよかった~(/ω\*)…


よし!!次だ次!

rockman09#

すぷらっしゅ…うーまん?
(ー△ー;)エッ
これ女なの!?
全然見えないんだけど…w

と侮っていたら痛い目見ましたw
rockman07#
とげとげの物体は、当たると一撃で死にます。
だから当然①の方向に進みますよね?

それがカプンコの罠( ̄ー ̄)ニヤリッ

rockman10#
下はこのようになっておりますw
さらにこの下にも無数のとげが左側だけに生えていますw
左を選んだ人...orz

でも全体的に簡単なステージだったから、ボスまで一撃死以外(笑)はダメージはあまり受けなかったよ^^
ボスも攻撃パターンが一種類しかないから、簡単に倒せた(*^ワ^*)

よし!次だ次!!w

rockman08#
ギャラクシーマン…w
このステージ、一回目で難なくボスまで行くことが出き、ボスも弱くて話にならん

一言で言うと
∧_∧
( ・ω・)  ちねぇ!   ;,
(っ⊂〓二二二⊃
/   ) チュイィィィン・,'
( / ̄∪

こんな感じw

rockman11#

あとは五匹!!

やってやんよ(# ゚Д゚)つ〃∩



……この日記続くのか!?
【Xbox360】TGS出展タイトル一覧
このサイトによれば、今年はたくさん出展されるようですね(^^)
田舎に住んでる自分としては、このようなイベントに行く人がとてもうらやましいです...(>0<)

個人的にはバイオ5、ラスレム、星海4は買い決定!
Fable2と忍者ブレードとベヨネッタは様子見かな....

あと、ゲーセンでやった限り、ストⅣとオトメディウスはかなり面白かったから、発売日が正式に決まったら検討しよう.....φ(.. )
験版をプレイしてかなり楽しかったので、完全版買ってしまった・・・(笑)。
rockman01.jpg
この為だけに米ゲイツを1600P分チャージしてしまった俺はβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
はぁ~お金がぁ・・・
でも楽しいからいい

rockman02.jpg
実績を見ると、60分以内クリアとかノーダメージクリアとか、難しいものばかり…
でも頑張るぜ(* ̄∇ ̄)ノ
目標は実績完全制覇!
では、早速プレイ0(`・ω・´)=〇 ポチッとな

rockman03#
まずは初めなんで、体験版でやったステージをやろうL(´▽`L )♪

rockman04#
ということでコンクリート男のステージでw

序盤は体験版をプレイして、あらかじめ敵の位置とか攻撃方法とかわかってたから、詰まることなくボスまで行けた(途中何度か穴に落ちたけどw)
でも体験版ってボスまでだったんだよね。ボスと戦えなかったからボスの攻撃方法とかはさっぱりわからかった>< 今回が初戦闘ですw
開始序盤から石を投げつけてくる攻撃で攻めてくるコンクリ男。その石の投げる範囲がいやらしいったらあらしない。石を投げる動作をしたからジャンプでかわそうと思ったのに、丁度そのジャンプした所に岩が飛んでくるし、おまけに岩に当ると身動きできなくなるしでもうさんざんヾ(´・ ・`。)ノ"彡

……ゲームオーバー3回目(´□` )

早くも第一の関門が突破できません....orz
【動画】Gears of war2【字幕付き】
最近動画ばっか上げてるなぁ…

また字幕付き動画がうpされてたのでどうぞ(^^)

今回はローカストに照準を当ててるようです。



新ローカスト
・カンタス(仲間の蘇生、攻撃するとティッカーを召喚)
・ティッカー(動き回る地雷、通称カミカゼ、攻撃すると爆発する)
・ブルマック(銃を持った巨大なモンスター、複数な種類が存在する)
・ブラッドマウント(足が武器、手強い、接近戦が脅威、クール!)
・パレスガード(危険な存在、セロンの一種、好きな言葉は「イカしてる」)
・スコージ(ローカストの高僧、ラーム2.0、カンタスの親玉、ラスボス!?)

クリフがラームとスコージをある物に例えて言ってるが、さっぱりわからんw
Gears of war2 動画
本時間3日。アメリカのロサンゼルスにあるコンベンションセンターで開催された“E for All Expo”。

その動画かな?



短いよ~o(*>д<)o″))
でも気づいたことがいくつか

・武器を取るモーションが若干早くなってる
・血の描写が1より過激に(出血大)
・ローカストの種類がかなり増えている

血の描写が過激になってるから、日本版は修正されてだされるのかな
ということは1と同じく1月くらい?

........う~ん、わからんε-(;-ω-`A)


でも早くやりたいな(≧∇≦)
一週間ぶりにゲーセンに行きました。
QMAprofile.jpg
もうカンストの方は捨てて、こっちに乗り換えますorz....

早速やりたかった検定を色々やってみた。まずアニマル検定
QMAanimaru.jpg

結果、一回目でAランク取れちゃいました......
動物のこととかあんまり知らなかったのですが、
テレビとかで結構見てたのが出たりしたので助かりました(^―^)
頑張ってSランクに到達したいです。。。φ(ー` )

次、コナミ検定
QMAkonami.jpg

ゲーム問ばっかwwwwww
昔のゲームはほとんど無知なんで、Bランクで精一杯( _ _ ).
でももう少し頑張ればAランク到達できたので、
また機会があればやってみようかな(・ω・、)

次、無理は承知で理科学検定w
QMArikagaku.jpg

地学、物理、化学の総結晶。
高校の時習ったけど、当然覚えてない( _ _ ).
あと、計算問題はやめてくれ。
20秒間で計算できるわけないだろw
もう二度とやりたくねぇ~w

そんな内容でした( ̄▽ ̄)


でも何があってもやっぱりQMAって面白いねw
帰るとき、”コンテニューしない”ボタンをタッチすると
このキャラがタイトル通りに話してくれます(笑)

吹いたwwwwww

でも・・・・癒されたw
【Xbox360】Gears of war 2
ームプレイムービーが公開されたようです。
新しい武器やローカスト等が豊富でとても面白そうですね~(≧∇≦)
(10/4追記)動画が見れなくなった模様です







個人的には、実績の進渉度がゲーム内でわかるのはとても嬉しいですね。
そういった機能が付いていれば、「あとこの武器で何キルすれば解除されるんだ?」とか考えなくて済むし、何より楽(^^*)

他のゲームで実績の進渉度がわかるのは、自分が知っている限りジオメトリくらいかな?
(たぶん他にもあると思うけど・・・)

少ないと思うので、そういったゲームをどんどん出して欲しいです(´ω`*)
【XBLA】 ロックマン9
う配信されているということで米垢で体験版を落としてみました。
※日本タグでのDL不可。北米タグの作り方はこのサイトでどうぞ
※北米タグについては全て自己責任で行ってください。何か起きた場合でも当ブログは一切保障致しません。
ロックマン9-4
ロックマン9-2ロックマン9-7

なぜかタイトルが日本語になってます。その他、実績も内容も・・・
日本でも配信されるのかな?
個人的にはWiiだけじゃなくて、Xboxにも是非配信して欲しいです。
頼みますよカプコンさん(*・ω・)

ロックマン9-1
ロックマン9-3
早速プレイしてみました
象さん三兄弟強すぎます(*´Д`)
初回プレイでボコボコにされましたw

ロックマン9-6
そしてやっとボス戦。
ここまでたどり着くまでに10回は死にましたねw
ロックマンだから簡単だろ、という気持ちで挑んだら爆死します(≧Д≦)
ご注意下さい(笑)

体験版では、一つのステージのボスまでプレイできました。ボス戦は始まるまでで、戦うことはできません。(ちょっと残念)
難易度はかなり高いけど、ファミコンゲームとか昔やってるのを思い出して懐かしむのもいいですね。
こういったファミコンゲームをこれからもどんどん配信してくれたら嬉しいものです。

あとは国内配信を願うのみ!!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .