2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Xbox360] 評価とかいろいろ
々に長い時間Gearsをやった。最近は忙しいこともあってなかなか時間がとれなかったけど、明日は土曜だからやりまくったぞ~w
でもこのゲームをすると”悪評”という名のプレゼントがもらえますw
見たら早速入ってました。しかも★欠け。

プロヒュール01

欠けるってことは、少なくても5人から悪評もらったんだな~と自分の中では思っている。
まぁ、やられてむしゃくしゃして入れた人もいるかもしれない。
でも今日の対戦で一回最後抜けの時にとどめ刺される前に抜けたのは、さすがに自分でもまずいと思ったんで、この場を借りて謝罪致します。すいませんでした!!
お礼(?)としてさらに詳しく晒しますorz

プロヒュール02

「なんか黒く塗りつぶされてる所あるんですけど~」

ごめんなさい。これが限界ですw



後に今日ゲーセン行ったんで、その感想やらなにやら・・・・・
まずUFOキャッチャー。一発。アイス100円でゲット!!
アイス

ハー○ン・ダッツのアイスって普通で買ったら100円以上するよね。
儲けた(笑)
でもあまりの甘さに気持ち悪くなった。 モンブランだったからw

で、好例のQMA。55クレ突破~。イェ~い。やっほう~w

もう新しいカードで新しく作り直そうかまじで考えてる。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .