2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【XBLA】 ロックマン9
う配信されているということで米垢で体験版を落としてみました。
※日本タグでのDL不可。北米タグの作り方はこのサイトでどうぞ
※北米タグについては全て自己責任で行ってください。何か起きた場合でも当ブログは一切保障致しません。
ロックマン9-4
ロックマン9-2ロックマン9-7

なぜかタイトルが日本語になってます。その他、実績も内容も・・・
日本でも配信されるのかな?
個人的にはWiiだけじゃなくて、Xboxにも是非配信して欲しいです。
頼みますよカプコンさん(*・ω・)

ロックマン9-1
ロックマン9-3
早速プレイしてみました
象さん三兄弟強すぎます(*´Д`)
初回プレイでボコボコにされましたw

ロックマン9-6
そしてやっとボス戦。
ここまでたどり着くまでに10回は死にましたねw
ロックマンだから簡単だろ、という気持ちで挑んだら爆死します(≧Д≦)
ご注意下さい(笑)

体験版では、一つのステージのボスまでプレイできました。ボス戦は始まるまでで、戦うことはできません。(ちょっと残念)
難易度はかなり高いけど、ファミコンゲームとか昔やってるのを思い出して懐かしむのもいいですね。
こういったファミコンゲームをこれからもどんどん配信してくれたら嬉しいものです。

あとは国内配信を願うのみ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお!wなんかメガ・・ロックマンの写真見ただけで、やりたくなってきましたw
さっそく体験版DLしてみますw

2008/10/03(金) 00:29 | URL | コウジ #67oAcE0k[編集]
ロックマン9お試し版プレイしたんだけど
自分はボスに辿り着けませんでした(涙目
2008/10/03(金) 19:40 | URL | コウジ #67oAcE0k[編集]
はじめまして~あぽぶあと申します
箱丸は音楽とか聴きながらゲームやれて一番お気に入りの機種です
オンラインは繋いでませんが・・・
ロックマンなんてあるんですかーやってみたい
日本版配信して欲しいものですね
2008/10/03(金) 23:55 | URL | あぽぶあ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .