2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ンアンをプレイし初めて一週間が経ちました。そういえば今日はUT3の発売日ですね(≧∇≦)
私はお先にアジア版をプレイさせていただきましたが、一番印象に残っているのは、あの敵を倒したときに言うダボゥロキィルとかマルチィキィルゥとかの声ですね(*^▽^*)
一度聞いたら病みつきになりましたw
対戦もGearsを作っただけの会社だけに、とても面白い!!
でも残念なのは、日本版は隔離鯖な点。確かに日本人だけなのでラグはあまりないと思いますが、世界中のプレイヤーと戦えなくなるのは痛い( _ _ )..........o
まぁ戦えたとしても、多少のラグはあると思いますが・・・・・


 て、本題に戻り今日のインアン日記に参りたいと思います。
昨日はパーティメニュー中に放置すると、キャラクターが雑談するということを書きましたが、またまた今日もおもしろい(細かい所)に気がつきました。
しかし、ほんのちょっぴりネタばれを含んでいるので、閲覧、不閲覧はご自身で判断してください。
タイトルから判断してくださいw
閲覧の再は↓をドラッグ

あなたは全滅を経験したことがあるだろうか?その時カペル君は何と言いましたか?

今日たまたま初めての全滅を経験いたしました。その時カペル君の言ったことに私は耳を疑いましたが、聞き間違いではなかったみたいです。

カペル「・・ファイーナ・・さん・・・」


∠( ゚д゚)/ 「え!!」


人間最後は、やはり好きな人の名前を口ずさんで死んでいくんですねw

後ろでアーヤが睨んでいる姿が想像できますw
カペル浮気はだめだよo(`ω´*)o



今日解除した実績

ロイヤルガード 3分以内にスバルのもとに到達する 20G
________________________
計 20G
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
アンリアルトーナメント3(UT3)のキャラクターを
見てギアーズのキャラに、すごく似てると思ったら作ってるとこ同じ会社だったんですね(笑)
UT3結構興味があったのですが、隔離サーバーなんですね・・残念><あ、もちろんギアーズオブウォー2は、必ず買いますよ!w
2008/09/19(金) 07:06 | URL | コウジ #67oAcE0k[編集]
No title
ギアーズオブウォーのCoop協力プレイの時は
本当にありがとうございました!
とても助かりました。
ギアーズ2のCoopや他のゲームでも
また何かお手伝い(対戦でも)あれば
お気軽に、誘ってください(_ _)
2008/09/20(土) 03:10 | URL | コウジ #67oAcE0k[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .