2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続 ・ 俺の旗、お前の旗
日もサブミのみプレイ。
何回もやってると最初はつまらないと思ってるものも楽しくなってくるからあら不思議

昨日は調子よかった^^
10試合ぐらいやって4回旗とってゴールできたよ~^0^
これであと3回か4回ぐらいで実績解除できるぜ~w
最初は無理だと思ってたけどやればできるんだねw

その中の1試合での出来事
1ラウンド目、自チームの仲間が旗を取りゴール。2ラウンド目、1ラウンド目でゴールした人がまた旗を取りゴールを目指す!!
ここで俺は

てめぇ、俺の旗をよこせぇぇ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

…的な事をやってみたwww(本当自分最悪な人間だわw)

そしたらなんか理解してくれたみたいで、旗譲ってくれたんだよ~^^
メッチャいい人だ~^0^/
ちゃんとお礼しなきゃと思って「Very thank you!!!!」って送ったよww
そしたらyour welcomeって返ってきたよ^^日本語で「どういたしまして」だよね、英語に疎い自分でもわかります。
とにかく外人でそこまで良い人は初めてみた
俺の外人観が少し変わった気がする……(今日までのお前の外人観はどんなんだったんだよw)


あとギアーズの実績はこの3つのみ!!



進行状況を示しているゲージが他の実績と横一列だwww

あなたは何番の馬に賭けますか?笑


関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .