2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その14
日、北海道の県庁所在地の大手家電販売店(笑)に行ったんだが、ゲームコーナーが大幅にリニューアルされててまじ驚いた!!

まず一番前に40型ぐらいのバカでかいモニターが5台もあって、PS3、Wii、Xbox360の今後出る予定のソフトの映像がハイデフで流れてた!!
これだけでもすごいよ!
それ+各ゲームコーナーにも20型ぐらいのモニターが最低1台は付いてて、そのゲームコーナーのゲームの映像が流れるんだよ!!

もう、モニターばっかですごい面白かったよwwwww

し・か・も・!!
箱コーナーが前よりも大きくなってる~♪
モニターなんて3台も付いてたよw

PS3は前と全然規模は変わってない…
てか、箱のコーナーの方が明らかにでかくなってる


これから箱ブーム到来ですか!?wktk
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .