2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Gow2】TU3に向けて
気づけばアップデートまであと4日だね
期待してるのはランク制が廃止されて経験値でレベル上がるシステム
これで外人さんの途中抜けは少なくなるだろう
…たぶん

あと加えられるかわからないけど、カントリーフィルタだっけ?
同じ国同士マッチングしやすくするっていう奴
これあったら糞ラグい外人さんのチームと対戦すること減るから良いよね
今回加えられるかわからないけど…

でもエピックが一番直さなければいけないのはホストが抜けた時、ホストが違う人になるシステムを作ることだよ。これのせいでホスト落ちたらこっちも落ちてしまうし、なにもしてないこっちも途中抜けしたことになってしまう。これって酷くね?

あと2になってからホストのルータいじりが深刻化してきている。これはホストのランケーブル10秒くらい抜いても部屋は落ちないで、ホストじゃない人はその間棒立ちになってしまう。ランケーブルをその後戻したら普通通り試合は続行されるというもの。このケースを悪用して、わざとランケーブル抜いてこっちが棒立ちの状態を×するホストも多い。実際今日も外人に3回くらいやられた。そういう外人はほぼランク5。少なくてもランケーブル抜いたら一時試合は中断するシステムを作ってくださぃよ。1だったらなんか表示されたよね。試合中に。文思い出せないけど、なんか回線の状態が悪いんでしばらく待つか、Bボタンで戻って下さいって奴。2もそれならいいんだけど…

今日フレとパーティ組んでやった試合はほとんど向こうホストで、ラグラグだったけど、頑張ってワーゾーン4 VS 4まで持って行った。この後に例のルータいじりやられた訳だが、そのホストは1ラウンド目から全く動かず最後のチャンスを狙ってたみたい。ほんと策略的っていうか、計画的っていうか、こういうホストってどう思いますか?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
どこまで機能するかわかりませんがリージョンフィルターはTU3で追加されますよ
今回のアップデートの最大の目玉ですね

ラグスイッチへの対策もするようです
さらには低回線のユーザーをホストに選択しなくなるとか

TU3でギアーズ2の命運が決まりそうです
2009/03/20(金) 12:03 | URL | モ #-[編集]
>モさん
リージョンフィルタやっぱり追加されるんですね♪
いや~楽しみです

TU3ももうすぐですし正直今からwktkが止まりませんw
2009/03/20(金) 21:41 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .