2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使い方間違ってた(>_<)
直7巻が面白くもつまらなくもなく、8巻も買うかどうか悩んだが買ってきた(*^_^*)



たぶんほとんどの方がテレビやネットで見て、内容とか知ってると思うけど、自分はネットで3話くらいまで見てかなり壺に入ってしまい、その次の話から見るのやめてBDを待ってた口なんですよ
どうせなら高画質で見たいしね(^-^)

で8巻視聴。

…買うか迷ってた自分が馬鹿みたいだ
何この巻!!!
クラン最高~~!!!!!!!

様々な気持ちを抱き戦場に出る仲間たちの心情が熱い!!熱すぎる~~!!
もう、20話ダイヤモンド・クレバスで泣いた。まじ泣きした(*´ェ`*)
エンディングに移るシーンが毎回神だょこのアニメは(ヽ´ω`)

しかし、まだまだ解決されてない謎がいくつかと…
次が最終巻となるのにこの謎は全て解決されるんだろうか




てか、映画とかDVD見る時は5.1chヘッドホンで聞いているんだが、今までは普通のヘッドホンとあんま大差なくて、なにこの不良品!!( ゚д゚) 、ペッってしてたんだけど、Sub,Front,Rear,Cenの音量調節の所が見事に同じ音量になっていたことが最近わかったw
馬鹿!!
そりゃ普通のヘッドホンの音に聞こえるわなw

だからSub音量MAX、FrontとCen音量中間、Rearちょっと大きめにしたら…

世界が変わった( ^ω^)
重低音でヘッドホン振動するんだぜ!!
その度に耳がくすぐったかったんだぜ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .