2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ってきました
BDは華から興味無く、自分は体験版がやりたいが為に買いました
正直5千円で体験版するのも馬鹿な話ですが、やり終わった後その価値相応分の何かはあったと思います。(30分でクリアしたけど…ボリューム不足orz)

やはり画質が半端無く綺麗ですね…悔しいけどもうこれはギアーズ2とかの画質よりも上かな。
てかDVDとBD比べたら明らかにBDの方がすごいのは当たり前だっつの(^_^.)
PS3でそんな画質がきれいなゲームにであったことなかったから、今まではXboxのゲームとあまり変わらない画質でなんで?とか疑問に思ってたりした。(BDとDVDで)


BDも特典映像だけ見たけどまじ綺麗すぐる…
特典映像だけで約2時間、本編2時間はかなりのお得っぷり♪
体験版やって、これは絶対に買わなければならないゲームだと確信した。

ドラクエ今年出さなくていいから、FF13出してよスクエニさん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺も買いました。
13は画質がいいですね、後は内容が伴ってくれりゃいいですね。
楽しみだけどまだ発売してないので☆3で
2009/04/18(土) 06:22 | URL | ペダルさん #-[編集]
>>ペダルさん
画質すごいですよね
発売日今年中とはなってますが、ドラクエの件といい、素直に信じられません(>_<)

俺は早く戦闘後のファンファーレが聞きたいですw
2009/04/18(土) 12:45 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .