2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のXbox360ソフトとか・・・
日のプレゼンで発表されたタイトルとか


◎=買い ○=気持に揺れがなければ買い △=検討中 ×=スルー 

『マグナカルタ2』 8月6日発売決定!8379円
やっときたかの一言。8月か、結構速いですね。楽しみです ◎

鉄拳6(仮称)2009年秋発売
鉄拳は4止まりだったのでこれを機にまたやろうかね… △

『ロストプラネット2』ビデオメッセージ&全世界最速の最新映像を上映。
1があまり自分に合わなかったから2でどうなるか楽しみ △

『デッドライジング2』ビデオメッセージ&初公開映像を上映。
俺はこういった自由に歩き回ったり、何してもいいゲームはあんまり好きではない ×

『エンド オブ エタニティ』トライエースのディレクターの勝呂隆之さん登場。ビデオ上映。
CGがすごくて引き込まれたがどんなゲームかいまいちわからない △

『ベヨネッタ』プラチナゲームス プロデューサー橋本祐介さん登場。最新映像と実機によるプレイを披露。
す、すごくエロイです… △

『マスエフェクト』、海外では数々の賞を得ています。日本では2009年5月21日に7140円で発売されます。
興味なし ×

『Halo 3:ODST』は2009年秋発売に。マルチプレイも可能。
絶対買う ◎

『BLAZBLUE』2009年6月25日発売。
スト4やって格ゲーに向いてないことがわかったので△

『まもるクンは呪われてしまった!』
やったことないが、タイトルからしてすっごく地雷臭が・・・ ×

『虫姫さま ふたり Ver1.5』2009年発売予定
俺はケイブが大っ嫌いだ。だから× デススマも買う予定だったけどやめた

『THE KING OF FIGHTERS XII』
格ゲーは向いてないんです ×

『サムライスピリッツ閃』2009年発売予定
だから格ゲーはむいてないっすw ×

プラコレ
『真・三国無双5』
む~、無双は実は苦手だったりする △

『BIOSHOCK』を2009年7月2日に発売
アジア版しかやってないのでこれを機にやっとくか。2も発売決まったみたいだし ○

XBLA
『ロードランナー』が4月22日に1200マイクロソフトポイントで配信。4人対戦や協力プレイが可能。
面白そうだけどゲイツpが高いと思う… ×

『バンジョーとカズーイの大冒険2』2009年4月29日配信。前作と連動するシステムも。
興味なし ×

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66』4月29日1200ポイント、
すごい人気作らしいが、私このゲーム知りません(>_<)体験版で判断しよう △

『ロックマン9 野望の復活!!』2009年6月配信決定!800ポイント。新しいボスも登場!
北米垢ですでにプレイしたが、いまだにラスボスが倒せないでいるぜw

『ネクタリス ミリタリー マッドネス』は配信日未定。
???
『0D Beat Drop』2009年春~夏配信予定、価格は未定。
???
『スペースインベーダー エクストリーム』2009年春配信予定。
懐かしい~。けどいらない ×

『バブルボブル Neo!』2009年配信予定。
うん、かくまでもない ×

『餓狼 マーク オブ ザ ウルヴス』2009年
これなんてゲーム? △

『KOF2002』2010年配信予定
格ゲーはスト4で十分 ×

『KOF SKY STAGE』配信日未定
このゲーム、どうやって主人公飛んでんの? ×

『クリスタル・ディフェンダーズ』 好評配信中

『よすみん。LIVE』 2009年春
『プロジェクト CUBE』 2009年春
『ゼロディ アタック オン アース』2009年春 スクエニより配信!

よくわからん…

最後
 『Gears of War 2』日本上陸決定 夏発売予定

おせぇよ!!の一言
でも出ると聞いて一安心

個人的に衝撃をうけるようなソフトはなくてちょっと残念(>_<)
次はE3に期待します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
デッドライジングですがメインストーリーがしっかりしているので箱庭苦手な私も楽しめましたよ

オブリビオンのような自分の選択でストーリーが変化していくゲームとはちょっと違います
2009/04/22(水) 12:11 | URL | モ #-[編集]
>>モさん
なるほど。
オブリビオンはプレイしたんですが、面白くもなくつまらなくもなくというのがプレイ後の感想だったんですが・・・
デッドライジングは違うのかな~
今後の情報に期待大ですね
2009/04/22(水) 17:05 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .