2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その42 泣
アーズ2の日本版発売日(09.7.30)も正式に決まって、初回限定版の詳細も明確になり嬉しい日々を送ってます。A1toです。(挨拶w)

結局オクでジャンラインポチってしまった。
値段もお手頃価格だったし、まぁいいか
まちゃあきの方はジャンラインの2倍くらいの値段ついてたからスルー
まちゃあき今でも需要あるのかな・・・


これからの買い物メモ
・Gears of War®2 2009/7/30
・マグナカルタ2 愛と憎しみのRPG 2009/8/6
・DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 恋愛シミュレーション 2009年8月


7月まで買うゲームがねぇぞ(-д-;)
当分はギアズ2かヘイロー3三昧ですね…





って、おいヽ(゚ロ゚;)
今実績スレのジャンラインの項目見たら、とんでもないこと書いてあったんだが・・・

タイトルアップデートによりフリーズバグやルールを無視した動作が目立つようになったため、現在オンラインではまともにプレーすることすら難しい。
誰かがリーチするだけでフリーズすることもあり、その場合ペナルティ扱いになってしまうので談合しても段位を上げるのが困難。
なお、開発元であるレコムは公式ページの掲示板を閉鎖し、メールにも定型文回答でしか返信してこないのでバグ対応については絶望的。
2ちゃんねるでクソゲーオブザイヤー2009で次点に選ばれたほど
クオリティの低い出来なので実績以前に買わないことをオススメする。





オワタ\(^o^)/

う~(´Д`。)なんで誰も教えてくれなかったんだよ~(´∩`。)グスン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .