2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末は“OLD SCHOOL” WEEKEND
日、なぜか1の頃のフレンドの方々が皆2に戻ってきていたので、?ってなったんだけどこれだったんだね

For those of you planning to fill the upcoming long weekend with a little Gears 2, we’ve got something special in the works for you. From Friday, May 22, at 9 AM EST, through Tuesday, May 26, at 9 AM EST, Public multiplayer matches are going the way of Gears 1 in an “old school” weekend event, featuring four-on-four teams and Smoke Grenades without their concussive blast. These changes affect the Execution - Warzone, Annex - KOTH, Guardian - Submission and DLC playlists only, and remember—these are Gears 1 rules. Only four to a team!



火曜日までOLD SCHOOL WEEKENDっていうイベントがあって、ルールは1の頃のルールになるらしい
メンバーは5人→4人に縮小して、スモークによるスタン効果もなしに。

ルールが1の頃に戻ったということで、個人的にローディラン中の発砲とか、銃撃った後の微妙な硬直時間が全部なくなったんだと思ったんだよね…

で、さっき一人でパブリったら…

なにこれ?

ただスモークのスタン効果なしになったのと人数が4人に減っただけのただのギアーズ2じゃないかw
ダッシュ中の発砲もできないし、2の醍醐味のスモークの効果もなくなったし、何が1のルールに戻っただよ!!

こんなつまらんプレイリスト配信するなら、先週のDouble EX Weekendの方がましだったわ

そして、エピックはスモークのスタン効果も正式に廃止にするかもしれないとのこと

俺は別にどっちでもいいけど…バカじゃないの?

2でスモーク効果なくしたら、もう2のルール(攻めつ、守りつ)の意味ないじゃん!
それなら1の頃のルールに戻せよw


あ~もう!!


むしゃくしゃしたから言うけど、
早く2のルール固定しろ!!


初めはできてたものをできなくしたり、アップデートする毎にバグは増えるしで…


ユーザーは怒ってますよ(-"-)プン


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっしゃるとおり。
てか2でスモークでスタン効果なけりゃ戦術に幅がでないし
ギアーズ2の良さをどんどん悪くしてる気がする
2009/05/25(月) 13:14 | URL | ペダルさん #-[編集]
>ペダルさん
そうですよね。私もそう思います。
発売してから早6ヶ月、マルチに至っては未だ"未完成"と言ってもいいかもしれない…
エピックには早くマルチのルールを確立して欲しいものです
2009/05/26(火) 13:39 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .