2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカからの贈り物
この前のタイトル$99の謎を暴露

DVDとかブルーレイとか日本だと6、7千円くらいしますよね
でもイギリスアマゾンとか、海外のアマゾンでは日本で売られている半値で購入できるんです
しかも日本語版にはない字幕版も入ってるものもあって、かなりお買い得です
パッケージとか英語だらけにはなりますが、大切なのは中身だよね

ということで、色々海外のアマゾンを巡回してたら
アメリカアマゾンでギターヒーローWT(4)発見!
丁度欲しかったので値段見たら約60ドル
ふむ、妥当(-"-)

でも!

こんなの見つけちゃったw
Guitar Hero World Tour Band Kit (米尼リンク) 現在102ドル
これ安くね?
だってギター付いて、ドラム付いて、ソフト付いて、マイク付いて(いらんw)102ドル!
9月23日現在1ドル=91.43円
ということは約9200円ぐらいです
わかりやすく比較だします
日本だとこの値段

(゚Д゚)

※ギターヒーローは国内のメーカーが撤退したため、続編が日本でも発売する可能性は限りなくゼロに近いです。

その他にもGH3ソフトとギターセットでPS3版は約30ドル箱版は約43ドル
ソフト単体では箱版15ドルという破格揃いです…w

海外アマゾンの買い方とかは、こんな糞ブログで説明しても意味ないんで、こことか参考にしてください

でもGHWTのバンドキット買う人は、配送方法が選択できないので注意して下さい
箱がとても大きいので、勝手に一番早い送り方にされます。
もちろん日本への発送に無料便は対応してません。
購入は主にクレジット。(ビザ、マスター、JCB等)

以下、購入日記↓

ということで、GHWTバンドキット頼んだ
自分が頼んだ時は99ドルでした。(でもその後すぐ98ドルに涙)
値段は日に日にころころ変わるんで、狙い時を狙って注文するのがいいと思います


でかい!
ポチってから4日できた
早すぎるw
海外の梱装って大雑把で、段ボール破れてるし、テープ剥がれてるしで最悪w
そういうの嫌な人はギフトオプション付ければ少しは良くなると思いますが、私は知りませんので自己責任でw
GHWT-2.jpg
段ボールを剥くとそこには君の相棒が眠っているはずだ!

中身ダイジェスト



隣人の目が怖くて、未だに叩けない(>_<)

…そういえば本来の目的の安物DVD、blu-ray探し忘れてたな
ま、いっか・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .