2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪03月   2024年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
left 4 dead2 デモ
left4dead2.jpg

left 4 dead2のデモが配信されてました
1やってないので、どんなゲームか軽く触ってみた
てか、容量1.6G強ってどんだけぇ~w

なんか冒頭のムービーはすごくかっこよくて驚いたけど、グロも多少あったような…
日本発売は大丈夫なのかなこれ?

で、いざプレイしてみたんだけど、これゾンビ多すぎだろww
操作方法もわからずオン協力プレイに突入したら、いきなり目の前がゾンビ大量発生で発狂しますたw
でも仲間がなんかの汁をかけられましたとか、戦闘不能状態ですとか、表示されるのは結構いいかも
これで仲間同士協力して進んでいくんですね、わかります。

結論的にスルーの方向で・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分は1持ってますが、かなり楽しめましたよ!
フレンドとの協力プレイが面白過ぎますw

2の体験版はまだやっていないのですが、
あとでやってみたいと思います^^
2009/11/04(水) 13:40 | URL | O.G. White #GMczOjw6[編集]
>>O.G.Whiteさん
そっか~やっぱり協力メインのゲームなんだね
しかし、11月はBand heroあるから、買うとなったら安くなってからかな…
2009/11/04(水) 16:14 | URL | セイバー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .