2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザインが新しくなってから初めて買ってきた

msp_20100116174229.jpg

なんかアバターがこっち向いて笑ってるよ、きもいよ
…実は前のシンプルなデザインの方が好きだったりするw

メタリカDLCとギターヒーロー各種インポートでMSPが3千くらい吹っ飛んだんで一応補給しとかないと 汗

そういえばデザインの他にも裏のコード書かれた部分も変わってました
msp01.jpg

ビリビリ方式になりました。ビリビリっていうほどビリビリはしませんが、
どっちかというとシールをシートから剥がすのに近い感じ


さて、余ってたGH5のインポート作業を始めるか


GH5でGH:SHとGH:WTとBHのインポートはできたんだが、
BHだと曲が反映されてないんだが…
BHでもまたSHとかWTのインポート必要なの?これ?w

→解決しました。どうやらプレイヤーキャラをタイラースフィフトにしてると
曲が現れない現象が稀にあるみたいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いや、聞いた話じゃメニュー内のセットリスト更新てのを選ぶんだと
まずしもBHでインポ曲やらゲフンゲフン
2010/01/16(土) 18:29 | URL | がりゅう #-[編集]
>>がりゅうさん
無事解決しました。セットリスト更新も必要でしたが、プレイヤーキャラをタイラースフィフトにしてると曲が現れない現象が稀にあるみたいです。…なんかタイラー可愛そうw

>まずしもBHでインポ曲やらゲフンゲフン
次のGH出た時の為の保険ですw
2010/01/16(土) 20:45 | URL | せいばー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .