2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに新型登場!!

* 本体の電源ON/OFFやディスクの取り出しを指先のタッチで行える。
* 旧モデルの本体よりも静音。
* 802.11nのWi-Fiを内蔵。
* 交換可能な250GB内蔵ハードドライブ。
* 背面にカスタムKinectポート
* 背面に3つ、前面に2つ、計5つのUSBポート。
* AVケーブル、HDMI、オプティカルオーディオ。
* ACアダプタが小型化。旧モデルのACアダプタと互換性を持たない。
* 本体のデザインにマッチする新たなワイヤレスコントローラー。
* 既存のXbox 360ソフトやアクセサリーとの後方互換性(外付けハードドライブとメモリーユニットを除く。
* ヘッドセット、チャージキットなど新デザインの本体にマッチする新たな周辺機器。
* CPUとGPUを統合した45nmのチップ。
* 2つの小型ファンから1つの大型ファンに変更。


とりあえず言いたいことは山ほどあるが、発売日が24日とか早すぎだろ…とw
しかも昨日とかにこれからの支出の話をしたばっかりなのに、更に新型も出るとか…マジ破産するw
だけども買いますよ。えぇ、よく訓練されたMS信者なんで (え?

新型に伴ってHDDも今までの取りつけ型から中に入れる(?)みたいな形になったので、正直250HDD買った意味なかったなぁ(>_<) でも従来のHDDのデータをこっちのHDDに移行する手段はどういう形になるんだろうか?できないんだったらusbにデータ保管しといて、HDDと本体すぐ売りに出せるんだが…うーん、サポートに聞いてみるか…

あとコレクト?だっけ、別に体全体を使ってゲームやりたいわけじゃないのでスルー予定。

個人的にはギアーズ3が一番ティン!!ってきた

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .