2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その100 ネタ切れ
■Rock Band 3 Dropping October 26
→日本語でおk。発売日が10月26日に確定した模様。
それよりもRB2の曲が全然消化できてない。
まだ全700曲中100曲ぐらいとか…

■コミックテンマ8月号中身
→konozama喰らいましたが何か

■虎の穴にて茜新社製品を購入で嫁がチョコをプレゼントしてくれる(?)
18日(金)から
→バレンタインはもう終わったんだけどなぁ…

そういえばオクでうるし原さんが描いたFateの凛のテレカを見ました。
もう発送されてるんですね。
ということはその号と同じ〆切日だった(ハズ)のタペストリーの方ももうすぐかな?
タペストリーとか初めて買うからすごい楽しみ♪

あと例の貯金箱、最近楽天でも販売してるのを目にします
ま、どうでもいいか…(オイ!w


この更新分で雑記100回目&総記事数1000件目というめでたい話をしようと思ったんですが、総記事数はバグってて実際1000件も更新してませんw 雑記100回目の方も最初の方で@分の記事がごっちゃになっているので実際は100越えてます。
そんな話してもつまらないと思い、もうどうにでもなれ!!ってことで記念すべき100回目のタイトルはネタ切れってことで (え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .