2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201009082235000.jpg

マケプレにDJ Hero2とGH6のデモきましたぁ~(*^_^*)
何故か日本のマケプレにもあるけど、発売はしないわよねw

ということで感想でも

【GH6】
クエストモードがプレイ可能。
☆は最大11個(?)
基本GH5と同じで☆5個 + チャレンジ☆5個 +フルコン(?)☆1っていう感じかな?
でも1回フルコンしたんだけど10個しか取れなかったんだよね俺w
他に条件あるんでしょうかね

曲はロック系4曲。GHは久々にやったので判定の甘さに助けられました
ピロピロ系多し!手痛い (え

【DJ Hero2】
まず言っとこう
神!
だわこのゲームw
インタフェースがシンプルで見やすいのもいいし、何より協力や対戦(バトル)系が前作よりかなり進化してる
曲はクイックプレイ2曲の他に、シングルバトル(COM対戦)でもう1曲あります。
オンライン関係充実してないとか前書いたけど、それ撤回w
これは友達と遊ぶとノリノリになれるよw

ただ専用コントローラないとできないっぽい
あとチュートリアルで操作方法確認できるけどかなり大雑把
ユーフォリアの使用とか720℃ターンとかの説明がないのに加え
2からの新要素のチュートリアルでも押しっぱなしボタンとスクラッチの前の丸いボタンの説明がありませ~んw
丸いボタンは未だによく分かりませんw

初め押しっぱボタン出た時、なんだこれ!?って思ってスルーしたらミスになったから、いやいやそんなの知らんしw教えてくれよって感じでしたw

2でDJ heroをプレイするユーザーが少しでも増えることを願ってます☆☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .