2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日発売!!
ということで見ましたよ!

kuibure.jpg

今回は千年処女のアレインと森の番人ノアの話
クイブレ初期の頃から2人一緒に行動してきましたが、それがついに…
今回も非常に感動できるお話でした

最後の方は、アレイン絶対こう言うだろうなと予測できてましたが、
それでも泣けました!
それとクイブレって最後のエンディング間近にBGMとタイトルがドドーンって出るじゃないですか
あそこかっこいいですよね^^


DVD||BD


いよいよ次巻は…大本命だじぇ!!





■コミックヴァルキリー最新号公開!!うるし原ピンナップもあり
涙を流してる姿もまたしゅてき…

■ギガパルス「『御諸の剣』 うるし原智志 ナギ 巫女Ver
結構良いデキみたいですな(棒

関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう見たのね。お早いわ・・・。
と言いながらクイブレほとんど見たことないけど。
ヴァルキリーは楽しみです。うるし原マガジンは延期だし、ダークリも怪しいし、ヴァルキリーに期待一点張りですわよね。

この前のオフ会でもフィギュアの話になったんですが、やっぱ似てないのはマズいっすよね。
1種でも買おうと思ってたんですけど、このメーカーは出来が今ひとつらしく・・・
他の作品見たら買うこと諦めました。
予算の都合もありありですけどね。
2010/09/23(木) 01:53 | URL | ノコノコ #-[編集]
コメありがとうございます!
>>ノコノコさん
コメントありがとうございます~♪
クイーンズブレイド面白いですよ!1期の1巻はうるし原先生作画ありますので是非見て下さい。
ストーリーもいいですが、BGMも結構感動しますよぉ(*^_^*)
オススメです☆

ダークリは今月本当に発売するんですかねぇw謎ですw
フィギュアは個人的には集めないんですけど(うるし原さんの過去のフィギュアは評価が…)
店頭で見て良い出来だったら買うかも!w

ヴァルキリー楽しみです!
2010/09/23(木) 18:40 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .