2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その110 ワロス到着

     / ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\    <ワロス届いたぉ!
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"______________
   |   l..   /l´ ぎたーひーろー `l
   ヽ  丶-.,/  |___ __ ワロス_ ____ |
   /`ー、_ノ /           /

201010091936000.jpg


心配だったディスク不良などはなく、インスコも一発で完走できました
早速恒例のドラ○もんver.2を作ろうと思ったらよしさんこと軽音部部長にメッセで誘われバンドを組むことに
PT組むの久しぶりで既存のボイスチャットはご臨終なされたので、新型箱に付属してたブラックのヘッドセットを引っ張り出してきた!
これで完璧だと思ったが、一つの部屋に8人集まってるためか、ブチブチブチブチ声が途切れるw
もう何言ってるのかさっぱりですたw
皆は通じてるみたいなのに、なぜ俺だけこんなブチブチなの?
箱に付いてきたヘッドセット使うの今日が初めてで新品のはずなんだけど…

皆一体どんな高性能なマイク使ってるんだろう?w

そして初ワロスで初バンドプレイ後、何故か無限ロードwww

まさに
ワロス!!

仕方なくダッシュボードに戻ると画面が
あ

まさに
ワロス!!

インスコは一発で完走できたからディスク不良は大丈夫だと思っていたのにぃぃぃ~



話は変わるけどワロスって洋楽が90曲以上収録されていて5千円程度

…普通に考えるとすごい良い買い物ですよね!^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .