2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJ H ero 2 DLC復活!…だけど
DJ Hero2のDLCが前までは日本タグじゃ買えなかったのですが
先日日本タグにもきてました(^^♪
情報ありがとうございます!

日本タグでゲーム内ショップにて
ヒットメーカーmix packエレクトロmix packがあるのを確認しました

が!
過去のダウンロードmixをDJ Hero2でプレイできるようにする
Downloadable Content Updateが日本タグだとありませんでした(>_<)ナンデ…

過去のDLC持ってる人は
各種海外タグでアップデートをダウンロードしておきましょう(無料です)

早速ポーカーフェイスやってみたけど、サンプルが実にシンプルでちょっとがっかり

しかし1のエクスポートしてくれねぇかな!
2の曲ソート画面で、ソースで並び変えあるから
今の所DLCと2の曲の2通りしかないから
1のエクスポ絶対くると思うんだけど…どうだろうか!?

\                       /
         ∧_,,∧
      ♪(´・ω・`)
       ○_ ξつヾ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .