2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々エクスポート
イベイでこのひと月、コードを漁りまくりましたw
結果

TP2      8$/642円
AC/DC   8$/642円
Metal    10$/831円
GD       15.50$/1280円
RB2&20曲  18.50$/1400円

これから買う人の為に、相場はこれぐらい
…と言いたいけれど、GDとRB2のコードはこの2倍の値で取引されてるのがほとんどです
自分は運よくこの値で落とすことができましたが…
今、徐々にドルも上がってるので買うなら早くした方が…チョメチョメ

ちなみにグリンデイはエクスポの際、ソフトが必要でしたが
RB3のメニュー画面のコード使う所で使うとエクスポできるようになってます
ので、ソフト買わなくてもおk。

例外はレゴ。これはソフト必須。

個人的ですが、レゴの選曲はロックバンドシリーズで一番好きです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おー参考にさせてもらいます!ちょくちょくチェックしてくかー(>_<)
2010/11/29(月) 09:48 | URL | YK #-[編集]
Re: タイトルなし
>>YKさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
参考になるかはわかりませんがwww

たまに出品から1日ぐらいで終了する商品が出てくる時があるので
それを狙えば少なからず安く入手できると思いますー
2010/11/29(月) 20:18 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .