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U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
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大型タイトルアップデート
Gears of War 2


1月中に大型アップデートを行うそうです。
今回のアップデートでの改善点を色々まとめてみました

壁越しの近接攻撃のバグを修正
→ちょっと私は試したことがないのでよくわかりません;

ランサーの弾無限発射のバグを修正
→ラグい部屋では頻繁にありましたが、あれ弾出てたのかw?

盾装備しながら両手武器(SG,AR,etc...)使用のバグを修正
→このブログでもやり方をひと通り紹介しましたが、実際相手にやられるとむかつくもんです
しかもラグい部屋だと相手の盾が透明になっており、近づいたらミンチにされます>_<
この改善は個人的にGood!!

途中抜けのペナルティを強化
外人の途中抜け率は異常なので今回の改善は良いと思う
…というよりもどんなペナルティが科せられるのかが一番気になる…
階級一段階ダウン・・・とかかなw

リスポーン付近でのチェンソー、グレ刺しでの攻撃における、プレイヤー側の無敵時間を改善
→これもやられたことがないのでよくわからない;
今まではリスポーンした瞬間から無敵時間がなかってことなのか!?
だったら改善した方がいいよねw

Tac/ComによるSubmissionのフラッグキャリアの方向確認機能を追加
→サブミッションはもうやってないけど、この機能があれば旗が今どこにあるかが明確でいいと思う!!

ここから↓は私が個人的にとても嬉しかった改善です♪






ラグのひどいマッチでのショットガンの強化!!
→なんという(@_@;)!!
ちゃんとラグいプレイヤーのことも考えてるとは…さすがEPIC!!
しかし通常でもそこそこ強いショットガンをさらに強くして大丈夫なのだろうか?
そこがひとつ心配だが、まだまだ日本版が出るまではアジア版で遊べそうで良かった(^-^)
↓他にもショットガンについて追記↓

ショットガンにおけるクライエント側の当たり判定を修正したので、ハイ・レイテンシー(つまりラグい)なマッチにおいて、ショットガンがより正確に機能するようになっている。更に、ショットガンとブームショットを腰だめで撃った時に地面に着弾してしまう不具合も修正した。


エイムしてない状態からの発射はいつも外れるので、今回の改善は期待大ですなw
よっしゃ、今日も対戦に突入するぜ~!!!!

ダウンロードコンテンツ向け実績を追加予定
→やっぱ来たか~w
でもなんか今、日本からダウンロードコンテンツ落とせないらしいから、先にそっちを改善して欲しい…ですw


と、まぁ色々今回のアップデートはすごいですね!!
個人的にショットガンが強くなるのには驚愕したけど、まだまだ日本版が出るまでは遊べます!!
今月中にアップデート予定らしいので、また楽しみが増えました(^-^)

ではまた対戦でお会いしましょう!!
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