2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の1では無駄話をしてしまったので挨拶はこのぐらいで・・・


Oo Gearsof war2 Limited Edition oO
やっと届きましたよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

カバーをはがすと収納BOX!!!



その収納BOXの中には



ギアーズ2のアートブックと限定缶ケース

そして缶ケース



の中には



本ソフトとボーナスディスクが入ったパッケージになってま~すww
ドムのツーショット写真はアートブックの中に入ってたから最初気づかなかった
もしかして入ってないのかと思って必死に探したよ~(汗

にしても、重い・・・
佐川の荷物追跡でみたんだけど6キロって・・・

あとアートブックの中は色々書かれていて、普段見れないキャラのカットとか色々入ってました
ちょっとだけ・・・



「ドーンハンマーは使えないわよ!!!」
あ、はい、サーセンwww

あと、48時間無料コードとか金ランサーコードとかフラッシュアップマップパックのコードとか色々入ってます。金ランサー欲しいと思ってコード打ち込んだんだけど日本タグじゃダメみたいだね。やっぱり北米タグでダウンしなきゃだめみたい・・・
早速少しやってみたけど、金ランサーと金バースト持ってる人目立つね~w
今日一回金バースト拾ったけど、あれはカッコ良かったな~メインタグで早く金ランサー使える方法なんか見つからないかな~

それと何故ギアーズ2が「戦争機器」とか「珍蔵版」とか言われてるのか??
その謎がわかりましたヽ(・∀・)ノ
そして吹きました
あなたも吹いて下さい
さぁヽ(・∀・)ノ


(●>∀<●)ハハハハハハハ

あー・・・かっこわりー。゜(゜´Д`゜)゜。

アジア版は結構こうゆうのあるよね
俺が持ってる中でこうゆうたぐいのはこれだな↓


生化奇兵(せいかきへい)

ちくしょう・・・▄█▀█●
かっこいいじゃねーかwww


関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .