2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァ日和 ネタばれなし
※画像をクリックすると拡大するようにしました
eva20.jpg

いうことで早速見てきました。

今日の大まかな流れ
: 7時に起きるつもりが寝坊し8時に起床。この時点で劇場に行く前に序をもう一度見れなかった。急いで支度をしてなんとか開店10分前ぐらいに劇場に到着。
だがここからが本当の戦いであった。

同日八時五拾分 : 開店10分前にもかかわらず、入口の前には人、人、人で長蛇の列が…(-_-)
軽く驚いた。エヴァは皆から愛されているんですね
世代も、学生の人から映画評論家みたいなおじぃちゃんまで…と幅広かった

同日九時 : 開店となるや皆ダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
私もつられてダッシュ!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
店員が「危ないから走らないでください」っていうアナウンスも無視。考えていたことと言えばひたすらダッシュ!!~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ これしかない

私は先に券を買っていたのでグッズ売り場に直行。事前にフラゲ情報(当日販売されるグッズ商品一覧と値段)を知っていて、昨日色々吟味してきたから買う物はだいたい頭に入っていた。
で、戦利品ゲット
eva17.jpg
・ポスター
・クリアファイル
・テレホンカード
・パンフレット
・EVA-EXTRA04
・うちわ
・ネックストラップ

ちょっと買いすぎ?w

テレホンカードとEVA-EXTRA04とパンフは事前に買う予定だったので無事買えてほっとした。
本当はうちわ、ネックストラップ、クリアファイルなんか買う予定なかったんだけど、その場のノリで買ってしまった…
帰宅した今となっては、なんで買ったんだろう?と度々自問自答したくなるぐらいですw

同日九時三拾分 :グッズ売り場から帰還して、上映まで時間を潰していたら、チケット販売所に長蛇の列が…朝の開店の時よりもはるかに多い。かる~く100人以上は並んでるものと思われ…いや、もっと並んでるかな・・
事前に券を買っておいてよかったなぁ~と自分を褒め称え、上映までの興奮を抑える

同日九時四拾分 :売店でポップコーンとドリンク買った。ポップコーンはスモール、レギュラー、ラージのサイズがあって、普通ぐらいが良かったのでレギュラー頼んだ。…バケツ一杯に盛られたポップコーンが目の前に現れた…(;゚ ロ゚ )ナンデヤネン,レギュラーフツウチャウンカイ!

7番館の自分の座席に座った。ポップコーンが途中で落ちそうになって冷や冷やしたけど落とさなくて良かった。正直ポップコーンはあまり好きじゃないw
ましてやこの量…
今考えるとちょっと落とせばよかったw(←オイ┗┐(*゜O゜θ))

同日九時四拾五分 : 暇なのでEVA-EXTRA04を見ることにした(パンフは事前に公式ブログからネタバレ帳と聞いていたので開かず) ビニール破って見た。なんとも開けづらい造りで、思いっきり開いたら中に入ってるポストカードが4枚ぐらいどっか飛んでった

щ(゜ロ゜щ)オーマイガァァァァァーッ!!

慌てて辺りを捜す。無事に4枚とも生還できた。その瞬間、電気が消え上映開始に…
危なかった…(-д-;)
結局中身見れなかったしw

同日拾二時 : 観賞終了。お昼タイム~

同日拾三時 : 帰宅。早速パンフとか買ってきたグッズを色々見る。
eva18.jpg
パンフは封印仕様で、開けるのに少々手間取った。中身は、まぁまぁ面白かった。封印仕様のパンフの中にさらに袋とじがあったのにはワラタw
eva19.jpg
こちらはテレホンカード。1,200円也。クオカードもあったんだけど、アスカのイラストが気に入らなかったので買わなかった。これで俺のテレカコレクションがまた一つ増えたぜ(←キモイw)

とまぁ、非常に充実した一日でした。
最後に映画の感想として、一言

序を見て、破でこんなシーンがあったらいいなぁと、相像していたシーンが、想像のまま破にあってめっちゃ嬉しかったwww
BD出たら絶対買います!!そしてもう一回見に行きます!!
以上、長文お疲れさまでした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .