2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その57 しばしの間さらば
top1.jpg
アーズ2JPやっぱ面白い!!
気付けばレベルも35を超え、新マップの武器配置も大体把握してきました
某ランキング1位の方とWingman強力したのには違う意味で緊張しましたが、いい経験になりました
あと、ギアーズ1をやってた時によく見かける名前の方々がいたりして、とても懐かしかった。
この人は2になっても強いなぁ~とか、

しかしパーティ組んでる平均レベル20以上の方々に野良で出会ったときは、もう諦めますがねw
こっちもパーティ組まねば瞬殺されるし。

アジア版ではこんなにも2が面白いとは思わなかったが、やはり日本版はラグなくて最高です

画像はアジア版の肉盾時の時のものです。
今見ると酷いw


話は変わり、カテゴリ雑記なんで少々話でも

まぁね、あれだ。コミケっていうのに言ってみたい♪


話を聞くと初心者が行くとその熱狂ぶりで死ぬらしいがw
画像とかで見ると開館前からすごい行列だよね
まぁ、グッズとかも色々見てみたいし、人生に一回ぐらいは足を運んでみたいなぁ…
場所が場所だし


来週ぐらいから帰省します
ネットサーフィンできないのが惜しい(>_<)
しかもコミケの期間だし…まじ最悪なタイミングだった↓
アニメも見れないし、フレンドの方のブログも見れないし、Xbox.comも見れないし…

でも、箱には度々インするんで、ギアーズのホードマスターでも一緒に解除しましょぉぉ!!

では(;_;)/~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .