2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その58 ブログ再開
久しぶりです。1週間ぐらい更新できませんでしたが、今日からまたブログ再開していきます。

ギアーズ2は最初飛ばしすぎたせいでレベル45までいったものの、最近は色々あって深夜ぐらいにしかできなくなりました(>_<) しかし、ブラウン管ってあんなに文字が潰れるものなのかw…実家はほぼブラウン管テレビなんですが、ギアーズ2やったらあまりにも文字が潰れていて、試合前のロビーの対戦相手のタグも全く読めんかった。6なのか8なのか?Oなのか0なのか?全然わからんw 

自分は普段pcモニターにVGA端子刺してやっているので、長時間やっても目はあまり疲れなかったのですが、ブラウン管だと目がチカチカして、長時間プレイなんか無理ですwまして50ホードなんか違う意味で死にます。。。

さらに追い打ちを図るかの如く、深夜プレイで家族が寝ているので、ギアーズ2は消音でプレイ
いや~しかし、音がなくても回りの状況から先回りなどはできるんだなぁ~としみじみ実感もしたり…
背後から敵が迫ってきた時は無理ですがねw

そんなこんなことが色々ありましたが、以下雑記↓

君の知らない物語

けいおん2巻BDとかー

尼から発売3日前に金払えメールが来たのはいい思い出。やるじゃん尼
今回はテストで赤点とった話と合宿で海にいく話の2本。
いつにも増して笑わせてもらいました。
疲れた時に見たらすごい癒されます(●^o^●)
でもいつになったらノンテロップOPとEDが収録されるんだろう?w

クイーンズブレイド2期零巻とかー

コミケで先行して発売
虎にたまたま寄ることがあったので、買ってきました。
ぶっちゃけ声優トークはいらなかったけど、1000円なら全然おkなレベルでした
2期PV見たけどこれなんてエロゲ?要素は健在みたいですw
10月が楽しみです(*^_^*)

君が知らない物語(通常版)とかー

限定版がどこにも売ってなーーーい!
この通常版も最後の1個だったw
オリコンだと5だっけ4位だっけ?すごすぎるwww
なんか最近アニソンがオリコンランキングに入ってきてますね
日本どうなっちゃうんでしょうね(笑)




Q.PS3が薄型で29800円で9月3日に発売するんだって
A.へ~そうなの?…来週はドリームクラブが開店するから色々準備するからまたな

これが箱○ユーザー!!

かっこよす(^^♪



…というのは嘘でw
本当は今日PS3売ってこようかなとまじで思いました。午前中だったので、祖父なら27000円で売れたけど、何を思ったのか、もう少し待ってみようと…

今見たらすでに買い取り価格が1万以上ダウン~~
俺馬鹿(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .