2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですがワンピース新作映画ストロングワールドを観てきました

2ワンピース

アニメの方はエニエスロビー辺りから見てないので、今の状況が全く理解できませんが、映画ならなんとかなるだろと思って見に行きました。
率直に感想を述べると

非常に面白い!

ワンピースの映画は全部見てきてますが、これは1番といっても良いと思いますよ。ストーリー、作画とも申し分なしだし、何よりキャラクターがかっこよすぎる。正装で9人現れるシーンはもうね…かっこよすぎ!!大事なことなので2(ry。客が男性より女性の方が多いのも納得。俺女だったらたぶんこの海賊団の男共に惚れてるわw

ロビンは今回ポニテ+はいてない服で登場するから注目した方がいいよw
ナミもはいてない服+掻き上げた上髪、時々水着で登場。
あー生きててよかったぁぁぁぁーロビンたん、ハァハァ・・・

sukima029235_20100127220951.jpg


ゴホン。あと、ワンピースといえば合間合間にギャグが入りますよね。これも中々面白い。でも劇場では他の客に迷惑になるのでなるべくこらえましょうw DVDとかで笑えばいいんです。こらえられないほどうけるってことは自分はなかったですけど、それは人次第なんでわかりません(後ろに座ってたカップルは鼻で何回か笑ってて正直うざかったけど)

先週、1年ぶりぐらいにTv版ワンピースを見たら、なんか懐かしい人達が登場してて、今どうなってんだ!?と思いたったのが、今回の映画を見に行くきっかけになりました。正直、フランキーとアフロのガイコツ(名前知らん)は何故仲間になったのか知らないので、今エニエスロビー編から見直してます。やっぱりワンピースは最高です。

あぁ、そういえばこの映画見たら0巻貰えるんだけど、時期が時期的にもう無理でした。・・・転売屋は絶滅しろ!!

ワンピース
今回はパンフ買わないかわりに画集買いました。パンフで千円払うよりも画集で千円払いたい(名言?)ので。劇場鑑賞後アニメイトに直行しました。このシリーズは既に3まで出てるのでいつかは揃えたいと思ってます。てか尾田先生は回数を重ねる度に本当に絵が上手くなっていくなぁー(褒め言葉ですw)

今回のストロングワールド、観て損することはないと思うのでまだ観てない方(いるのか?)は劇場へ足を運んでみて下さい~♪ 自分も来週のマンズデーにもう一回見に行く予定です。


長文お疲れ様でした…俺
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .