2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その85 250グラビトン装鎮完了!
最近雑記のカテゴリに入れる記事が自分でもよくわかりません(挨拶

hdd

20Gにはもう限界を感じていた今日このころ
何回もインスコして、消してインスコしての繰り返しはもう嫌!
ということで思いきって購入。
いつも思うんだけどこのシュリンク、なんとかならないのか…
固いし、開けづらい。。

時間

20G→250Gへのインポートにかかる時間…なげぇ(゜o゜)
確かに20Gぱんぱんだけどさ、時間かかりすぎだよ…
ギタコンカチャカチャして時間潰したけどネw

あ、そういえばインポ中は絶えず、本体が暴走してます(騒音)
私の本体は古いせいか、途中でファンが止まったりまた動きだしたりしてました
これが1時間も続くわけですから、壊れそうな本体だとヤバイかもしれんw
俺の本体はなんとか持ちこたえてくれたw

で、インポート完了。まだ210Gも余ってた\(^o^)/
早速インスコ。ギタヒー、ロッバン関係容赦なく突っ込んだ
でもまだ

ギガバイト

まだ余ってるぞ~。250G最高(*^_^*)

本当に買ってよかった。
個人的には120G発売の時に、これは250Gも単体で出るだろうと予想してた自分を褒めたいw
あの時の俺グッジョブ!


来年に値段半額くらいになって容量増えたHDD出た時は知らんw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .