2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日フレとDJ Heroをやりながら教えて貰ったんですが
なんとカナダタグだと日本MSPがチャージできるらしいです!
だから日本MSPで日本で配信されていない海外コンテンツ
を購入することができるんです!

ということで早速作りましたカナダタグ
カナダ人のアンディさんの話なんかしてる暇じゃなかった(挨拶



カナダタグの作り方とかは、こんな糞ブログで説明するより、
ググった方が早いと思うんでググって下さい(>_<)

で、作ってビクビクしながら日本MSPのコード打ち込んだんだけど…

普通にチャージされた\(^o^)/

わーいわーい(^o^)丿
これで北米MSPなんかもう必要ないもんねー
MSKK仕事しないでね(ハート

試しにパーフェクトダーク落とした
64のグラフィック向上版ですが、私64のPDは子どもの時
かなりやり込みましたよ!
だから武器でドラゴンとか見た時は、うわ!懐かしい!
とか一人ではしゃいだりしました(サーセンw

あと昨日から結構プレイしてますが、これボリューム結構豊富ですよ
キャンペーンも長いし、オンライン対戦もマップ、武器、ルールの種類など
かなり多い。
しかも日本未配信なのにちゃんと全部ローカライズされてて
ムービーシーンや注意書きなども全て日本語字幕が出るという親切設計。
正直ここまでくると、なぜ配信しない?という疑問もあるが、そこがMSKK。
さすがですw

この内容の多さで800MSPはむしろ安い
しかも日本MSPで購入できるときたもんだ
これはもう…買うしかない!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .