2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からゲーム記事を全面廃止し
うるし原先生情報発信ブログとして一からスタートします!!


・・・というのは嘘ですが、実は本気で考えていたりもします
自分自身うるし原先生の描くキャラには何度も癒され、
気付いたら先生のファンになっていましたし、ついったなどで
情報を共有するのも本当に楽しくなってまいりました。
これを機にブログを一新し、うるし原先生情報発信ブログとして
再スタートしたいと考えていますが…まだ足を踏み出せない始末です。

このブログは2年前から続けているのですぐやめるというのもなんか心苦しいです
このブログはゲーム記事関連を書いて、違うブログでうるし先生情報を
書いていこうかな?う~ん(-"-)
どちらにしろ需要がなければ今まで通りなんですけどねw
あ、ミクシーのプロフにこのブログへのリンク消して、リアフレをシャットアウトしました
それなりの覚悟を持っていますw

一応、やることとなったらうるし先生が関わったものについて色々書きたい
一騎当千うるしEDとかQBうるし3verEDとかの動画を見つけたり、
コミックヴァルキリー、テンマ、モエマの毎月のピンナップとか、
通販激安情報とか…
ま、色々考えてみます(*^_^*)


やっぱめんどいんでやめます。
ここのブログ運営だけで精一杯なのに
もう一つブログ増やすとか…飽きやすい私には無理ですw

ということで本命
(今回の記事はゲーム関連じゃないのでそれ目当ての人は戻るで戻って下さいね)


うるし1

フロントイノセント設定資料集 改訂版が虎で半額で販売されています
リンクはこちら
2100円が半額の1050円で買えます。
持ってない人は即買いですよ!
今現在(3/22 21:46分)在庫メーターが赤線2本。
急いで急いでε=ε=┏( >_<)┛

24日追記)在庫なくなったみたいです。買えた人おめでとう!買えなかった人ごめんなさい
      拍手ありがとうございました。
      まだまだ未熟ですが色々な情報を早く皆さんに届けたいと思っております
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .