2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週ぐらいから突如まんだらけ通販に出現した
うるし原ポスター。
水戸コミケで販売される物が今回の商品みたいですね。

私は最初ポスター4枚付いて5千円は高いと思ったんですが、
666セット限定等身大ポスター
の文字を読んですぐポチってしまいましたw

666セット限定は本当レアだし、何より1,700mm×515mmというバカでかい
ポスターが4枚も付いてて、これで5千円は正直安い気もします。

私自信等身大ポスターというのは一度も買ったことがないので、
相場がどのくらいかわかりませんけど、うるし先生が描くキャラは本当に可愛らしいので
ファンとしてはなんとも手に入れたいというのもありまして^_^;

で、本日届きました
バルバレスの娘

あ、そうそう。ポスター666本全てにシリアルナンバーが記載されてて
水戸コミケでは1~、通販では666~というようになっているんですが、
自分は結構早くに通販で申し込んだハズなんですが、503番でした^_^;

受付順じゃないのか、大量に買った人がいたのかわかりませんけれども
うるし先生ファンには上がいるな…と実感w

ポスターの大きさは半端なかったですw
これ飾るのにかなりの広さ必要ですよ
私は壁にかけるどころか、大きすぎてビビって
筒の中にしまってしまいました笑
今度引っ越しする時は是非とも広い部屋を選びたいです

あとポスター絵なんですが、非常に綺麗でした
お風呂ポスターってインクが薄くてあまり綺麗じゃないので
(クイーンズブレイドで確認済)
不安でしたけど、うるし先生のは全然問題ないです
本当に買って正解でした
このポスターは一生の宝物にしたいと思います。

余談ですが…
今回のはヤバいです。○○がまったくありません。いいのでしょうか、これ?
サークル参加なら販停…
いまいちわかりにくいかもしれませんがお察し下さいw

またまた余談ですが…
このポスター、既にオクで倍値で取引されてます
ファンとしては本当に悲しいです(>_<)
欲しい人が泣いてますよバイヤーさん!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .