2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うるし原智志 校内写生2
最近"バルバレスの娘"で検索してこのブログに来る人がとても多いです。
ということでバルバレスの娘で自分が知ってることでも語ろうか (えー

Q.そもそもバルバレスって何?
→自分もよくわかりません。でもレムネアの漫画の中で地名か何かで出てきた記憶があります。勘違いだったらごめんなさい。
Q.4人の名前教えて
→画集麗裸より2人は判明しました。まんだらけポスター(クリックで飛ぶPは18禁です)より左から3番目はレイア。4番目はティナ。1番目の羊ヘアーの方と2番目の長髪おさげ髪の方は現時点で不明です。
Q.オススメのキャラは?
→管理人は羊ヘアーの方が一番好き(*^_^*)  (え-
オクとかの相場を見てみると、レイアが人気っぽい。

自分が知ってるのはこれぐらい。むしろ教えて下さい(笑)

本編
校内写生
なんかかな~り昔のDVDですが、校内写生2というアニメにうるし原先生も関わったとかなんとかかんとか…
一応手元に確保
画像
1話の「子どもの日に帰りたい」と4話の「気功少女」の女キャラをうるし原さんが手がけていました。
18禁なんだけれども、正直今放送されてる聖痕のクエイサーの方がエロイw
また、パロディ集なのでオバカあり笑いありといったはちゃめちゃな内容となってます。
挿入歌の『性教育的指導』のカラオケも付いてるよ♪
やったね♪

って歌えるかーーo(`ω´*)o

雑記+@
メガミマガジン通販にてタペストリー、テレカデザイン公開
ついにきましたね!タペの絵柄すげー(゜o゜)自分は買います! 〆切5/24必着




過去リンク
第一回 ダーククリムゾン
第二回 プラスチックリトル
第三回 レジェンドオブレムネア
第四回 エイドロンシャドー
第五回 キラリティー
第六回 プラスチックリトルDVD
第七回 グロラン4リターンOVA
第八回 極黒の翼バルキサスDVD
第九回 レムネア愛蔵版
第十回 戦乙女ヴァルキリーG
第十一回 げんしけん2op
第十二回 校内写生2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .