2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパスト4 修行記5
(-_-)zzz...............
う…ん?(-_-)対戦?何それ?おいしいの?

スパスト3

前回に引き続き旧キャラ勢よりバルログベガ
新キャラ勢よりDJガイコーディまことアドン
をクリア!

バルログは最後の方のしゃがみ小P×3に苦戦。
ベガはウルコン2がかっこいい (え?
DJは新キャラ勢の中で唯一の溜めキャラなのでちょっと難しかった
コーディはナイフを拾う方法(↓P×3)がわかったのでやっとクリア(というかコマンドリストに追加しとけよカプ○コ!!)
まことは今回クリアした中で一番苦戦しました。特に最後のコンボ(立強P→疾風・キャンセル→屈弱P→弱疾風→丹田練氣・攻めの型→正中線五段突き)疾風キャンセルのタイミングが結構難しい。
アドンはフォルテと同じく難しい目押しを繋いだ後にスパコン入れるものがあるのできつかった。でもアドンの方がフォルテと比べると遥かに簡単かと…

これで後は7人!ちなみにヴァイパーといぶきはどっちもハイジャンプキャンセル後のウルコンが繋がらなくて詰まってます。この二人はクリアするのにもう少しかかりそうです(>_<)

それにしてもジュリのアピールっていいですよね。アピール何番か忘れたけど、自分はチャレンジの時のアピールがたまりませんでした(^u^)試してない方は暇な時にでも是非試してみてください。但し回りに人がいないことを確認して下さいね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .