2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパスト4 修行記6
スパスト4

正直ここまで出来たことに自分でも驚いてる…(゜o゜)(挨拶

はい、というわけで前回に引き続き
ブランカガイルバイソンをクリア!

ブランカは一番最後のコンボ(J強K→立中P→屈中K→立弱P→強ローリングアタック)が難しい(>_<)弱Pまで溜めを維持しつつ最後は強ローリングとかもうね…タイミングがかなり重要デス

ガイル。自分はガイルやバルログのウルコンのコマンドが簡単に出せません。1溜め23219とかムズすぎっしょw よって大苦戦。更にスパコンもウルコンのコマンドだから、ソニックブームキャンセルスパコンとか出すのにめっさ苦労しました。スパコン→ウルコンという、普通の人なら簡単に出せるコンボでも出せるまでかなり時間かかったし…やっぱ自分は溜めキャラには向いてないです。はい。

バイソン。今回はそんなに苦戦しなかった。というのも無印の方でチャレンジたくさんやってたので。(バイソンだけはw)ちなみに無印の時、バッファローヘッド→ウルコンに繋げる方法無理じゃねと思ってました。

バッファローヘッドコマンド → ↓溜め↑P
ウルコンコマンド→       ←溜め→←→PPP


ヘッドで↑Pしたらどうやって←溜めするんだ?絶対無理!

→テンキーでいう7は上と左両方を溜めることができます。
よってこのコンボは1溜め7Pでヘッドを出し、左を溜めつつ4646PPPでウルコンが出せます。

これに当初は全く気付かなかったんですよねw
そもそも格げーでコンボとか全く気にしてなかったですからw


後はツンリとホンダ、巨乳とドンちゃんだけです。
気付けばアイコン、称号収集率が95%を越えてましたw
これは実績マス…ゴホンゴホン!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .