2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにやったよ…俺やったんだ…

スパスト6

ドーン!!

チャレンジフルコンプできました!o(TヘTo)涙
いや~率直な感想、

”もうやりたくない”

ですw

ヴァイパーといぶきのハイジャンプキャンセル→ウルコンでずっと躓いていたんですが
wikiや手元動画をじーと眺めて、やっとやり方がわかりました。

ヴァイパーのレベル22コンボ(J強K→立弱K→立弱P→ハイジャンプ→バーストタイム)
立弱Pの後に屈中Pすればウルコンに繋がりやすいとwikiには書いてあったけど、
余計なコンボいれるのめんどいので自分はコンボ通りにやりました。

立弱Pを波動拳コマンド(236P)で出し、当たった瞬間テンキーでいう2369PPPを押す
うまくいけば立弱Pの後にハイジャンプ出かかりキャンセルでウルコンが入ります。


いぶきはレベル24のコンボ(屈弱K→屈弱P→立弱K→立中K→ハイジャンプ→破心衝)
最初の屈弱K→屈弱Pは目押しです。そして次の立弱K→立中Kはターゲットコンボです。
これもヴァイパーと同じく立中Kを波動拳コマンド(236K)で出し、当たった瞬間2369KKKでウルコン入ります。
最初が目押しであることや、ターゲットコンボ技からのハイジャンプキャンセルということで、ヴァイパーよりはちょっと難しかったです。
個人的には2P側の方がやりやすかった。


チャレンジを最初リュウでやって、あまりもの鬼畜っぷりに絶対にフルコンプできないと思ってましたが、人間やればできるんですねw無印でゲンやヴァイパーなんてクリアできたことなかったのにw

いやー嬉しい!!

ヴァイパー、フォルテ、ゲン、いぶき、まこと辺りは二度とプレイしたくないw
大事なことなので2回言いました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .