2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケート雑感
ノコノコさんのブログで行われていた、うるし原智志さんのアンケート
結果が出たようです。

いやー驚きました。ファン歴が16年以上ましてや11~15年の方が全体の5割もいるとは思いませんでした^_^;
私なんかまだ6~7年ですので、皆さんと比べたらまだまだへなちょこですw
ブログでうるしさんのこと書くなんてちょっと調子に乗りました。でも好きなだからこれからも書きます。許して下さいw

ファンになった理由で一番多かったのはゲームキャラクターから。
私もそうです!
年代によってラングリッサーグローランサーで分かれると思いますが、自分はグローランサーですね~
なので今回のグローランサーの画集発売は非常に嬉しいです!!(モニカの描き下ろしあったらいいな…)

あと青春時代、書店で並んでいた天魔をチラ見してて絵が上手いなぁと思ったのもファンになった理由です。
勿論その頃は18歳未満だったので中身は見てないですよw
表紙が他の雑誌のそれよりも輝いていたので、チラ見してた程度ですw

好きな作品は僅差でフロントイノセントがトップですね
確かにあのアニメは他のアニメには出せない何かがあります。
まだ見てない方は是非見ることをオススメします。
今まで見てきたあっちのアニメがすごいバカみたいに感じるかも(?)

最後のコメントでは皆さんのうるし原さんがどれほど好きかという熱意が文章から伝わってきて、見ててすごい面白かったです。今回の企画を実施したノコノコさんには本当にお疲れ様でしたと言いたいですね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
感想ありがとー
どうもです。
感想いただいちゃって大変恐縮です。
ホントに最後のコメントは何度も読み返してます。
オジサンファンですが、これからもよろしくお願いします。
2010/06/23(水) 12:38 | URL | ノコノコ #-[編集]
どうもです☆
私もラングリッサーを見てた頃(MD時代)から絵綺麗だなぁと思ってたんですが、絵単体となるとアダルトコーナー向けなかん時がするので・・・なかなか本を買うとかはできませんでした(;´Д`)
だってシェリーとかお姫様なのにお尻丸出しだし・・・。
トリビュートの表紙、明らかにみんな全裸やったし・・・w
2010/06/23(水) 17:44 | URL | はやさすら #-[編集]
>>ノコノコさん
コメントありがとうございます~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです♪
またこのようなアンケートの企画があれば喜んで協力しますよ~(*^_^*)
2010/06/23(水) 23:42 | URL | A1to #-[編集]
>>はやさん
コメントありがとうです!!
確かにラングリッサーは露出が結構多いですよね!
ラングリッサー好きなそんなはやさんには是非ラングリッサーコンプリート本を見て頂きたいですね!
シリーズ1~5までのキャラクターの絵がこれでもか!というほど載ってますので、絶対楽しめると思いますよ(*^_^*)
※アダルチックな描写は一切ありません
2010/06/23(水) 23:49 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .