2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日私のXbox360は新たなご主人様の元へ旅立って行きました。
思えば3、4年前に39800円で購入して、今まで故障もなく現役で動き続けたことは素晴らしいことだと思います。
初めて買った(当たったw)のはブルードラゴンコアシステムなんですが、こちらは2カ月で壊れました。
それを踏まえると、よく3~4年も頑張ったなぁ…と。(ずっと横置き、上下に喚起スペース大が良かったかも?)
新しい場所でも故障せずに輝き続けてくれぃ!!
(挨拶


この前、掃除してたら懐かしい物が出てきた
Tシャツ
コントローラのボタンがプリントされたただのTシャツなんですが
Tシャツ2
実はこれ!箱通(ファミ通Xbox360)の読者投稿コーナーで5000P(だったかな?)取ったら貰えるTシャツで、2、3年前くらいにトップ10入りしたんでゲットしました。

元々ネタを考えるのは得意だったんで、あと投稿がメールからできるという点もあり、毎月出してましたねw
初めはどんなかっこいいTシャツなんだろう、とすごい期待していたんですが、ただのコントローラがプリントされてるだけ…。裏は真っ白という…。せめてXbox360のしいたけぐらいは描いて欲しかった!!

それから投稿しなくなった記憶が頭の端にありますw(今はTシャツのデザインどうなってるか知りませんが…箱通ペラペラのくせに高いし)




      __
     /   \ <お前懸賞とか投稿採用とか運良いな
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、正直今の内から
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 運使い果たしてしまって
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | これからの人生が超不安
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/      なんだよね…
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .