2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メディアリモコン 購入
古い本体と一緒にメディアリモコンも捌いてしまったため、コントローラだけでXboxのダッシュボード動かすのは非常に不便でしょうがないこの頃(挨拶

なので買ってきちゃいましたっ!
media rimokon

なんと980円!
ちなみに定価はこのぐらいします(>_<)

そんなボッタくり価格じゃ絶対買わないけど、たまたま寄った店で(まぁ、シールですぐ分かるだろうけどw)この価格でショーケースに入ってたのでゲットw
兄さん、ちょっとこれくれ!


自分が使ってた本体同梱版の物はこれの2分の1くらいのサイズで手にフィットする感じで使いやすかったけど、これは結構大きいのでまだまだ扱いに慣れません(>_<)

てか、初めて気付いたんだけど、これテレビのリモコンにも使えるんだね!!
でも説明書がないとテレビとの連携、その他もろもろがさっぱりわからないという、この手のもの(Xbox360関連周辺機器)としてはめずらしく説明書必須です!
一緒に捨てないようにしましょう~(自分は一回シュリンク毎ポイッしました)

あと、バックライトが光る!
感動!
前まで使ってたのはなんも光らなかったから、これで夜真っ暗で映画とか見れるね! (見ないけど…


店頭で安かったら一つ確保しておくのをオススメします。
リモコンはコントローラと違って片手が開くから色々便利ですよー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .