2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-12-11.jpg2010-09-12-12.jpg


クイーンズコロシアム4にてうるし原さんが描いた武者巫女トモエの抱き枕が販売(クジ?)されるようです。

詳細は不明ですが、武者巫女局さんで当日頒布されるB2お風呂ポスター(2500円)を買うとクジが付いてくるようで、それに当たれば抱き枕カバープレゼント(?)みたいです。

前の絵は武者巫女局さんが描いてて、後ろの絵はうるし原さんが描いてるなどなど、
色々噂はありますが、たぶん皆さんが見てもわかるように後ろの絵はうるし原さんで間違いないと思います

当たればレア物確定か!?
当たらなくてもいいからお風呂ポスターだけでも欲しいな~(≧∀≦)


えみいるの新・チラシ裏日記
情報元に全身絵ありますが、18歳未満のひ…(ry
なんか最近こればっかりだなこのブログwww
大丈夫かなwww


⇒中止…なのか??現在不明


クイーンズコロシアム4は9月19日(日)11:00-15:00
東京ビッグサイト東3ホールで開催です

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおっ情報早いっすね。
おいらもメールで情報もらってたんですけど、更新が遅くなってしまって先越されましたわwww

プラリト延期って2ヶ月先は辛いねぇ。
うるし原さんの話では実際の作業に時間がかかるとか、アシスタントの目処がやっとついたとか言ってましたんで、そのへんの加減もあるのかもしれないっすね。

昨年の今頃も麗裸で振り回された気が・・・。

気のせいです!
2010/09/17(金) 19:29 | URL | ノコノコ #-[編集]
Re:
<<ノコノコさん
おぉ、コメントありがとうございます~♪(*^_^*)
プラリトの件はダークリもあるので延期されて良かった…とか言ったら怒られますなwww
いや、うるしさんが納得できるまで仕上げて、満足のできるものにして欲しいですね^^

トモエ抱き枕はググって見つけたんですが、ノコノコさんのblogを見ると中止とな!?
クジではなくちゃんと販売されればいいなぁ(*^_^*)

トモエはアニメキャラの中でも結構好きな方なので、それがうるしさんの手で描かれたトモエとあらば
抱き枕でも買ってしまいそうだw
2010/09/17(金) 22:56 | URL | A1to #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 19:43 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .