2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイーンズコロシアム4 続
お風呂ポスターはお湯をかけると透ける仕様みたいです
sht2010_top17_20100918213022.jpg
絵は上ので、大事な所の白い布が、

黒い布になるみたいですw
この前のまんだらけポスターと同じパターンかな?
しかし、元々の絵の他に黒い布にして透かせる部分の絵のレイヤーも組んでいたとは…
さすが、うるし原さん!w(パチパチ

このお風呂ポスターを購入して、クジで当たると更に抱き枕カバーももらえるようですが、
なんか中止!?との噂も流れていて正直よくわかりませんwww(オイ
要は会場に足を運べってことですね!(え

そんなこんなでクイーンズコロシアム4は明日、19日(日)11:00-15:00
東京ビッグサイト東3ホールで開催です

自分は行けないけど(/ω\*)ウゥ…

情報元:えみいるの新・チラシ裏日記
↑お風呂ポスター画像参照(追記)↑

えみいるHさん情報サンクスです(*^_^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .