2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ダークリ改訂版届かなかったっていう記事を書いた5分後くらいにきましたw
佐川の怒りに触れた気がする…(挨拶

1_20101002161217.jpg
っていうことで届きましたアマゾン限定ダークリ改訂版インペリアルボックス~♪
2_20101002161216.jpg
表はヘレンとレインの絵で裏はメグとアルテミスになってます~
通販の画像じゃわからなかったけど、これB地区透けてますよw
メグの色の塗り方だけエロっぽくてヤバイw
このBOX結構お気に入りです(*^_^*)

3_20101002161216.jpg
本の方はヘレン、レイン、アルテミス、メグの章の全4巻入り
表紙は全て描き下ろし
いや~素晴らしいもんです^^

全4巻中、中のカラーページのピンナップで新しいのは2枚かな?
こちらも堪能しました

本の内容は旧版とあまり変わらない(?)印象だったけど
自分の持ってる旧版は日焼けが酷くてヤニの匂いもすごかったので
このダークリ改訂版が出ることが決まった時は本当に嬉しかった

4_20101002161215.jpg
そして大本命の塗り絵!w
小さいお子様にも安心して勧められる内容と…はなってませんでした
健全な絵は2枚だけw
よぉ~し、おじさんぬりぬりしちゃうぞぉ~♪ (えっ

5_20101002161215.jpg
塗り絵の中にCDが入っているので、塗り絵を塗る時はCDを取ってから塗りましょう。そうしないとすごく塗り辛いです。
CDの中には本編のカットをカラーにした画像や1巻表紙などのデータが入っています。
改訂版だから本の中にもカラーページをいれて欲しかったけど、そこは我慢


全体として今回のダークリ改訂版は、表紙4巻書き下ろしBOXのメグの可愛さ、そして塗り絵付と非常に満足でした。
次のU-LOVERSではプラスチックリトルがカラー化されるみたいなのでそちらも楽しみです♪

あと今月のメガミマガジンにも前号みたいなU-LOVERSの告知でプラリトのカラーページが少し掲載されていたので必見かと



過去購入リンク
第1回 ダーククリムゾン
第2回 プラスチックリトル
第3回 レジェンドオブレムネア
第4回 エイドロンシャドー
第5回 キラリティー愛蔵版
第6回 プラスチックリトルDVD
第7回 グロラン4リターンOVA
第8回 極黒の翼バルキサスDVD
第9回 レムネア愛蔵版
第10回 戦乙女ヴァルキリーG
第11回 げんしけん2op
第12回 校内写生2
第13回 グローランサーシリーズ
第14回 キラリティー
第15回 虎祭り本
第16回 グローランサーアートワーク 
第17回 メガミマガジンタペストリ
第18回 まんだらけコミケカタログ特典 天使
第19回 まんだらけコミケカタログ特典 エリザベス
第20回 コミックモエマックスJr 新キャラ
第21回 なつかしのヒロイン達11☆夏コミ☆
第22回 ダーククリムゾン改訂版インペリアルBOX ←この記事
関連記事
コメント
この記事へのコメント
無事届きましたかー。
こちらもblog更新しましたわ。
CD-ROMの画像を加工するのに時間かかったです。
もうちょっとオマケがあったら嬉しかったんですけどねー。
2010/10/03(日) 00:38 | URL | ノコノコ #-[編集]
>>ノコノコさん
コメントありがとうございます!
blog見ました~
画像すごい綺麗ですね!スキャン技術すごい!!(*^_^*)
こっちは古い携帯で撮影したのですごい見づらいwww

>もうちょっとオマケがあったら嬉しかったんですけどねー。
そうですね。内容は同じであの価格はちょっと旧版持ってる人には辛い所があったかもです。自分は塗り絵であのキャラの髪は何色にして、ここはこの色で塗れば別人みたいになるんじゃね?的なことを想像するのが楽しいのでその事はあんまり考えないことにしてますw
2010/10/03(日) 17:08 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .