2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うるし原智志 キラリティー
キラリティー

愛蔵版持っているけど、古本屋で状態がすごい良くて100円だったので買ってきた
売った人グッジョブ(^o^)丿

愛蔵版には収録されてないカラーページが3~5枚あるので、ファンは買いでしょう。
愛蔵版と見比べてみると、若干表情が暗いページがいくつか…
読むとなったら愛蔵版ですね(*^_^*)

ちなみに管理人はパティ好きです(`・ω・´)キリッ

これでうるし原先生の単行本は自分が知っている限り全部揃いました!
6月(?)末に出るダーククリムゾン改訂版も非常に楽しみです




過去リンク
第一回 ダーククリムゾン
第二回 プラスチックリトル
第三回 レジェンドオブレムネア
第四回 エイドロンシャドー
第五回 キラリティー愛蔵版
第六回 プラスチックリトルDVD
第七回 グロラン4リターンOVA
第八回 極黒の翼バルキサスDVD
第九回 レムネア愛蔵版
第十回 戦乙女ヴァルキリーG
第十一回 げんしけん2op
第十二回 校内写生2
第十三回 グローランサーシリーズ
第十四回 キラリティー ←この記事



おまけ
プチマガジンコミックモエマックスJr新刊の発売延期のお知らせ
なんか、もう…笑えてくるw

そういえば今日はグローランサーのドラマCD発売日ですが、左上のリンクを見る限り、まだ尼だと予約受付さえしてません。どうなってるんでしょう??
セブンネットショッピングでは普通に買えます。
サンプル3話分、無料視聴のページもあり。
温泉回が一番面白かったw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .