2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グローランサーアートワークス

明日発売だけど店頭に並んでたので購入!
表紙が可愛すぎる(*´∀`*b)
特にアニータのむ…(ry

表紙に2のキャラがいないので2の絵は省かれてるのか?
という疑問は一瞬にして消え去りました。
ちゃんと1~6までのキャラクター絵、版権絵などなど…
今までグローランサーとして出てきた全ての絵がこの本に詰まっています☆

一枚一枚の絵にうるしさんの一言コメント的なものがあるのも非常に良いですね!
どういった過程でこの絵を描くことになったのかとか、難しかった所とか、裏話とか…
そんなこともわかっちゃいます☆

グローランサー好きな人にはこの本を絶対にオススメします☆
完全保存版ですよ!!


残念な所
・価格がちと高い(2600円)
・描き下ろしは表紙のみ
・紙質が少々よろしくない
個人的に見たことがない絵は1、2点だったので麗裸ほどの興奮は味わえなかった
でもグローランサー大好きだから全然満足できたレベル(*^_^*)


過去リンク
第1回 ダーククリムゾン
第2回 プラスチックリトル
第3回 レジェンドオブレムネア
第4回 エイドロンシャドー
第5回 キラリティー愛蔵版
第6回 プラスチックリトルDVD
第7回 グロラン4リターンOVA
第8回 極黒の翼バルキサスDVD
第9回 レムネア愛蔵版
第10回 戦乙女ヴァルキリーG
第11回 げんしけん2op
第12回 校内写生2
第13回 グローランサーシリーズ
第14回 キラリティー
第15回 虎祭り本 
第16回 グローランサーアートワークス ←この記事
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .