2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーもう!タイトルが意味不。

201007261739000.jpg

ということで、前回の天使ちゃんポスターが予想以上に素晴らしかったので
もう一つの絵柄である澪…に似てる人のポスターもゲットしました~(*^_^*)

いや~もう通販終わってたから、仕方なく店頭で買ってきましたよ。
恥ずかしかった~!(>_<)
ポスター折れたら嫌だから筒を持っていったのですが、これが大正解
帰りの電車ギューギュー詰めで身動き取れずw
筒持って来なかったらポスター潰れてるレベルw

ポスター買う(貰う)時は専用の筒を持ってくるの良いですよ!(*^_^*)

ちなみに画像は手をブラに10秒ぐらい置いて撮ったので、黒い所が透けてます(温度の変化で透けます)
まだお湯とか掛けてないんですが、掛けたら大変なことになりそう! (バカw

こういう見栄えが変わるポスターって大好きデス☆

過去購入リンク
第1回 ダーククリムゾン
第2回 プラスチックリトル
第3回 レジェンドオブレムネア
第4回 エイドロンシャドー
第5回 キラリティー愛蔵版
第6回 プラスチックリトルDVD
第7回 グロラン4リターンOVA
第8回 極黒の翼バルキサスDVD
第9回 レムネア愛蔵版
第10回 戦乙女ヴァルキリーG
第11回 げんしけん2op
第12回 校内写生2
第13回 グローランサーシリーズ
第14回 キラリティー
第15回 虎祭り本
第16回 グローランサーアートワーク 
第17回 メガミマガジンタペストリ
第18回 まんだらけコミケカタログ特典 天使
第19回 まんだらけコミケカタログ特典 エリザベス ←この記事

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゲットおめでとぉ~!
これはやはりファンとしては両方ゲットして、カタログをチェック後即オク販売かなとwww(自分まだそこまで手がまわんないっすよ)

カタログ買いそびれてる人って、毎回必ずいらっしゃるので、そういう方々にもお役にたっていただけるし、一石二鳥なのですよね!

クィーンズイベントの申し込みが明日〆切なのにサークルカットを描くヒマさえない現実...の自分です......
がんばりたいがも少しパワー欲しいっ!
うるし原さんにハグしてもらえたら徹夜だってやっちゃうのにwww<こらこら←逃げられちゃうよ~(ファンの皆さんスミマセン.....)
2010/07/27(火) 06:21 | URL | あや #Oa2f/7z.[編集]
>>あやさん
コメありがと~(*^_^*)
ワンフェスお疲れ様でした~~!!
自分はあまり絵とか得意じゃないので、描ける人が羨ましい!!

カタログはちょっと場所を取るのでオクに出す予定でしたが、既に読まれてましたか! 笑
さすがあやさんwww

クイーンズのイベントも出るんですか!?
コミケもあるし、本当忙しいみたいで体に気を付けて下さいね!
頑張れーー(^_-)-☆

俺も頑張る! (えw
2010/07/27(火) 15:35 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .