2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJ Hero 2 進渉度#1
このblogほとんどうるし原さん関連のキーワードで来る人が多いのですが
最近その話題が全然なくてすみません
150号記念の天魔でうるしさんのサイン色紙応募しました
当たるといいけど当たらないんだろうなw


201010272105000.jpg

という雑談は置いといて、DJ Hero2の進渉状況でもー
この時期はオンラインのバトルにかなり重点を置いてます
なぜか?…過疎るんですwww
今のうちにやっとかないと取れない実績とかもあるんで(ランク50とか)
なのでいつでもできるストーリー(?)のEmpireは後回し
今のプレイ時間は12時間ほど

早速67戦して52勝しました
50勝の実績解除ポコン
てか今のうちはルールを理解してない外人が大半なんで実力なくても勝てますwww
しかし、スト4にあった称号とアイコンみたいなのがDJH2にもたくさんあって
オンラインバトルで何か条件をクリアしていくとアンロックされていく形なんですが
秘密の実績が2、3判明してないものがあり、他の秘密の実績の一部が全曲をエキスパで☆5とか
高難度のものだったので、残りの秘密の実績はこの称号とアイコンを全部集める感じかな~と
推測するんですが、そうだったら嫌だな~と。

その理由は一部の称号・アイコン解除条件に40連勝とか意味不な条件が付いてて
普通じゃ絶対できないようなものなんですw

だ、談合か!談合なのか!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .