2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJ Hero 2 進渉度#3
誤配送絶対ダメ!
送られてきたキーボードを見る度に胸が痛くなる今日このごろ(挨拶

201010312315000.jpg

さて、そんなわけでRB3がアレでこんなわけで
DJ Hero2をやけくそでプレイしています
やけくそと言ってもちゃんと曲は楽しんでますよw

ストーリーのエンパイアは全クリしました
今作はエキスパの☆5が非常に取りやすくなっています
というわけで、初見でエンパイアのMIX全て☆5とりましたw

前作と比べるとスクラッチに関して言えば糞譜面と言えるものはないかなと
逆に長押しノーツや、長押しスクラッチ、フリースタイルノーツ、クロスフェード
などが加わったおかげで、全体としては少し難度は上がった感じ
譜面が色々ごちゃごちゃしていて頭が混乱するような曲あり

オンラインは120勝しましたが、連勝ボーナスが相手の途中抜けで必ず途絶える
ので(怒)、エキスパフルコンボしかもう狙ってません
外人ほんと抜けすぎ
ペナルティーでポイント-1000ぐらいなればいいじゃない

そんなわけで今はランク36
あと5千Pでランク50なんでもうすぐだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .