2ntブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪04月   2024年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武者巫女ともえポスター
安くなっていたのでゲットしました
俺の嫁

武者巫女お風呂ポスター
前回の天使ちゃん同様お風呂ポスターで
黒い部分に熱を与えると透ける仕様になっています

が、今回のトモエポスターは擦っても擦っても透けませんw
なんか澪、天使ちゃんポスタの時と比べて黒い部分が厚くて
これは本当にお風呂で熱湯かけないと透けないかもw
そういう意味では少し残念でした(え

ちなみに販売所のご厚意なのか、おみくじの筒には中吉の文字が!
でもポスターの方は右下に小吉と書かれてましたw
どっちやねん~\(^o^)/

このポスターと前回の天使ちゃんポスターは
部屋に貼ってもなんら違和感ないと思うので(?)
引っ越し先では大胆に貼ってみようかな~
でも室温には十分に気を付けなければ…

過去購入リンク
第1回 ダーククリムゾン
第2回 プラスチックリトル
第3回 レジェンドオブレムネア
第4回 エイドロンシャドー
第5回 キラリティー愛蔵版
第6回 プラスチックリトルDVD
第7回 グロラン4リターンOVA
第8回 極黒の翼バルキサスDVD
第9回 レムネア愛蔵版
第10回 戦乙女ヴァルキリーG
第11回 げんしけん2op
第12回 校内写生2
第13回 グローランサーシリーズ
第14回 キラリティー
第15回 虎祭り本
第16回 グローランサーアートワーク 
第17回 メガミマガジンタペストリ
第18回 まんだらけコミケカタログ特典 天使
第19回 まんだらけコミケカタログ特典 エリザベス
第20回 プチモエマックスJr.10年9月号 新キャラ
第21回 なつかしのヒロイン達11☆夏コミ☆
第22回 ダーククリムゾン改訂版インペリアルBOX
第23回 プチモエマックスJr.11年1月号
第24回 武者巫女トモエお風呂ポスター ←この記事
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .